

2D様のアクセv

またまただいぶ日にちが開いてしまいました・・・・・!!!

暑さも落ち着いてきて、再度お針子っていう名の工作に取り掛かっておりました。
中国庭園で撮影をしようとお友達との間で持ち上がっておりまして・・

だったら以前からずーーーーっと・・・!!
挑戦したかったマギの「練 紅炎」ってキャラのキャラドールで撮影出来たらなと思いまして。
ていうのも、煌さんをお迎えしてから、煌さんのしゅっとした顔って紅炎さんっぽいよなぁって
思っておりましてですね・・。
これは実行するしかないと。

そんなわけで今チクチク工作に勤しんでおります。
今回は装備品にも挑戦できたらいいなぁって思ってます・・!!!

お話は変わりまして、先日素敵なアクセを2D様で購入させていただきましたー♪
リンクはこちら→http://coffinship39.web.fc2.com/

まずは素敵なブレスv
ウチの煌さんに装着しました・・!!!

bures7.jpg


ジャラジャラなカジュアルなブレスがずーーっと欲しくてですね、
オシャレで本当に理想以上のブレスに出会いました///


bures2.jpg


2D様は定期的に通販をしてくださっていて、
ブレスの他にもネックレスやウォレットチェーンなどなど、
どれもすべてゲットしたいって思ってしまう素敵なアクセサリー屋さんですv


以下にも写真が続きます~♪



いつも拍手をありがとうございます!
とても励みになっております!

拍手お返事ございますv



続きを読む

お迎え準備

我が家のVEZETOこと煌をお迎えするにあたって、
到着してお披露目の写真はメイクのイメージ通り、
黒髪で大人の雰囲気たっぷりの写真が撮りたいって
思っておりました。

毛足の長い黒ボアか黒系のボアが煌のデフォにしようと
思っておりましたので注文もしておりましたし、
それも装着させてお披露目したかったんです。

まぁ・・・アレですよ。

メイクを施していただいて、我が家に到着。
夜だったにも関わらずボディに乗せて・・
ウィッグが到着してないにも関わらず・・
金髪ボアを被せて・・
自然光で撮影する・・!!って妄想していたにも関わらず
我慢出来ずに夜に撮影。

この我慢の文字が足りないこと足りないこと・・・・!!!
いやー・・・怖いですね!!
欲望の為なら、妄想してきたことも二の次にしてしまうこの脳内・・!!
煌さんの顔を見た瞬間、あまりにかっこよすぎて、撮影さずにはいられなかったんです!!

てなわけでして・・かっちりスーツなんか着せて、
なんかエラそうなソファに座らせて、紫の花とかバックに背負わせて
撮影しよう・・・・vvって思っていた妄想も崩れた訳なのですが・・

エラそうなソファは作成してみようと思っているので・・
これは追々実現させるとして。
紫の花を背負わせて撮影してみましたー!

これが言いたくて、このくだらない前置きの長さ失礼しました(笑)


ko8174.jpg


前が肌蹴てるのは・・アレです。
趣味ですからね・・・!!!

下記に写真続きます。


いつも拍手をありがとうございますv
下記写真の後にお返事ありますーv








続きを読む

新人さんいらっしゃい・・!

だいぶ日にちが空いてしまいました・・。
暑い夏がいけないんだ・・・!!!

暑い日だとやっぱり家から出ないからネタがないんだ・・!


・・・・・・あっ。
いつも家の中に居るから関係なかった・・!!

そんなわけでして・・
いつものようにインドアな空です。どうもどうも。

アップしようと思っている写真が溜まっているのですが
順番にアップしてたらいつまで経っても
うちの新人さんを紹介出来ないので、
順番無視で紹介しちゃいます。

おいおい新人さんってどういうことだって、思う方も居るかもしれません。
主に私のなけなしの理性がどういうことだと、私のお財布が涙を流していますが・・。

まぁ・・大丈夫・・・!!!
心は幸せですからね・・!たいそう幸せですからね・・!!

そんな前置きが長くなってしまいましたが・・
出会いは突然でした。

ある日某オクを見ていたらですね、終了まで一日の三月受注の
先日到着したばかりだという新品のDOLLCLANSさんのVEZETOさんが居たんです。

VEZETOさんといえば、大人顔で大人な雰囲気たっぷりで、
ウチみたいな庶民じゃ到底あの大人の魅力は出せないって憧れていた存在。
どこのお宅のVEZETOさんも、大人の雰囲気たっぷりで、拝見するたびにはぁはぁしていた存在。
でもウチに来たらただの庶民になるよなぁって受注も見送ったのです。

ですが、オクのVEZETOさんは新品と同じ値段で出ていてですね・・
一日悩んだのですが・・・結局他の入札者の方が入った瞬間に、
この子はウチのVEZETOさんだとスイッチが入りまして・・えぇまぁ・・お迎えに至ると。

それからS様の所にメイクをお願い致しまして・・
私の拙い曖昧なメイクイメージにも関わらず・・見事に理想以上に仕上ていただきました。
お写真見せていただくたびに、スマホに保存して毎日眺めるくらいには恋焦がれております。

ちなみに私のお願いしたメイクイメージ・・・

マフィアのボス・・・!!!

頭が沸いてるとか思っちゃダメですよ・・・!!
本気の本気、大本気ですからね・・・!!!

ウチのVEZETOさんは気高くワイルドでフェロモンな大人のマフィアのボスにしようと思います!
(なんか言ってて中二病すぎて、失笑レベルですが・・)

まぁいいんです。
ウチの子は何かしらアレな設定ですからね・・!

てなわけでして・・
我が家のマフィア(笑)煌(コウ)です。
よろしくお願いしますー。

kv10.jpg


kv5.jpg

なんかアクロバティックな体勢で撮影したわりに、お腹が痛い人みたいになった一枚ww

下記に写真続きます・・・!!

そして拍手お返事も下記にv
いtもありがとうございます!


続きを読む

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
