スポンサーサイト


まったり。

二日間ほど家をあけてて花に構えなくて寂しい病になった空です。
まるで禁断症状でした。ブルブルブルみたいな。
てなわけで・・昨日久々に顔が見れてかーわーいーいー!!って夜中に叫び倒しましたよ~!!
親バカトークは置いといて・・。

今日は夏夏さんと満月ちゃんに遊んでいただきましたvv
ていっても・・いつものごとく語る会でしたが(笑)
少しだけ・・写真を撮りましたがvvv
紗鵺ちゃんと女の子ショットを撮ったり・・優鷹くんとラブラブッショットを撮ったりvv
でもって・・犬っぱなをお借りしての撮影したり~♪♪
ほんとに楽しいお時間をありがとうございましたv

帰りに小腹が空いたので満月ちゃんとマックへ。
顔筋が痛くなるくらい笑い倒しましたです。

カウプレの発表は今週中に行うのでもうしばらくお待ちください~。
すみません~!!

遅くなりましたが・・一言メッセージありがとうございましたvv

以下お返事ですv


4121.jpg

4/9 Kサマ★

わーわーvvv花にお祝いのお言葉ありがとうございます~vv
大興奮ですか!!うふふ・・空も大興奮ですよ~!!未だに(笑)
可愛いと褒めていただけてウキウキしておりますvvv
もう・・女の子はほんとに良いですよね・・!
空も含めてウチのSD全員で花バカしておりますので・・(笑)
また今度お会いする機会がございましたらぜひぜひWくんでお写真撮らせてください~vvvv

4/12 Rサマ

わわっvv花にお祝いのお言葉ありがとうございます~vv
もう・・ほんと可愛いんですよ~vvv
褒めてくださって嬉しいですvvv
女の子は・・ほんと溜まりませんね~vvvv
これからもがっつりお写真更新していくのでまたお暇な時にでも
覗いてやってくださいねvv
一言からでもお祝いのお言葉とっても嬉しかったですvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
