スポンサーサイト


花*花

てなわけで・・昨日は胸いっぱいでダメでした。
もう・・お迎えしただけでおなかいっぱい状態。
だって・・可愛いんですよ~vvvv(まだいう)

朝はバイトでその後はもう・・変なテンションだったので
昨日は力尽きてました(笑)

昨日は満月さんと吟月さんがお迎えにかけつけてくれましたvvv
夏夏さんもご一緒してくださるとの事だったのですが・・
花の到着が遅くて都合が悪くなってしまい残念。
でも・・そのお気持ちだけでとっても嬉しかったですvvv

で、お話は戻しまして・・12時にバイト終わって3人ですでにウチで待機しておりました。

もう届いてるかな~ってvvって期待に胸を膨らませてボークスに電話すると・・・

「まだ到着しておりません。」

がっくしなりました。ていっても・・お迎え予定日は今日だったわけですが(笑)

店員さんが到着したらお電話いたしますっていってくれたので気を紛わすためにご飯を食べに行きました。

食べ終わって店で喋ってると・・・ボークスから電話が!!

ぎゃーーーーーーっ!!ってな感じで大急ぎで車にのってボークス向いました~♪
もう・・到着までの車中のテンション・・高いのなんの!!
パオ号揺れてましたもん!!
すごい変なテンションうずまきつつ
ボークスに到着しました~vvv

まずはトイレで手を洗って・・(基本です。笑)
ボークスに入って店員さんにフルチョの紙を渡して・・

あの銀の箱とご対面vvvv

もう・・ドキドキしすぎてほんと挙動不審でしたよ~。
蓋を店員さんがあけてくれて・・自分で中の包みを剥がすときのドキドキはもう大変でした!!
冷静を装ってるつもりが・・
変な汗かいてて口はアワアワするしキョどりまくりだし。

で、花とご対面vvv

わーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvv

って言うのが第一印象でした。
その後は・・
顔がピンクーーーーーい。
眉毛がりりしーーーーーーーい。っていうの。

実は最初に花に対面したとき、眉毛が気になって仕方なかったんです。
なんか・・凛々しすぎない?って。

でも・・服を着せて、アイを入れて、ウィッグを被せたら・・
吹き飛びました!!!!!
何この子!!!!!
どーしたの!!この可愛さ~vvvvvvvvvvv
すでに親バカ。

だって。ボークスの店内でジタジタしてましたもん。
可愛い~んですよ~vvvvvvvv

改めて抱き上げて見ると・・小ささにびっくりしましたv
手も小さいし なんか華奢な感じが堪りません!!
可愛いんですよ~vvvv

SD少女って・・いいですね~vvvv

でも・・美白のはずが・・美白っぽくないんですよね(笑)ピンクピンクしてて・・。
まぁ・・vvそこもかわいいのですが・・vvv

で、アイの試着をさせてもらって・・アイを決めるのにかなり時間かかってしまいました。
初めはペールパープルの20mって決めてたのですが・・
いざ付けるとしっくりこなくて・・で結局はコバルトの22mmになりました~vvv
てか・・22mmのアイって・・ほんとアメ玉みたいですよね~。
重すぎてアイの固定が大変なのですが!!
まぁ・・可愛いからいいんですけどねvv(そればっかですが)

話がそれましたが・・完成系の花を見てデレデレになりつつ、この子・・気が強そうだな~って思いました。
永のときも思ったのですが・・
顔を見てみないとどんな子っていうのがわかりませんよね。
永もウチの子使用にしてみて改めて、あーこの子はこーいう子っぽいな~って思いましたもん。
だから・・花もこれから・・我が家でどんな子になるか楽しみですvvv

その後はウチに戻っていつものごとくドールを並べてまったり座談会でした(笑)
花の婿の優鷹くんと並べて身長差に悶えてみたりvv
(満月ちゃんとフィーリングが会えば恋人にしよーって言ってたんですvv)
氷雨くんの冷たい感じにジタジタしてみたりvv
夜桜を見にいってみたり。
本当に楽しい一日でしたーーーーー!!!

昨日は本当にありがとうございましたvvv




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
