スポンサーサイト


ニヤニヤニヤニヤ。

今日は友人宅でパソコン教室を開いていただいておりました。
なるほどね~ってことで少しエクセルがわかった空です。
てか・・その間も終始ニヤニヤしてました!!
だって・・明日のこと考えたらニヤニヤしてしまうんですよ~。

で、帰って明日ウチにお客様が来るので部屋の掃除してました~。
その間もニヤニヤニヤニヤ・・。
てか・・いつものメンバーなのですがvv(笑)
わざわざ集まってくれるとのコトでほんとありがたいですvvv

てかキモさでは今日の空はずば抜けてたと思います。
あ~vvv明日が楽しみだな~vvvvvvv

その後はすっきりした部屋でがっつり撮影していました~vv
ダサ部!!!ウチ、ダサ部所属なんです。
ダサ部活動できたかな~って自己満足ぎみですv

そんな満足ついでに今日のエクセルの復習でもしとこうかなって思います。

一言メッセージありがとうございます~vv

以下にお返事ですvvv


Tサマ★
わわっvvv樹のマッシュ可愛いですか~vvvありがとうございます~vv
以外にツボったので・・しばらくはあのままの予定です(笑)
そのウチ本気でお湯パしようと思うんですが・・浬にボコられそうで怖いんです。。
Tサマ宅の天使なあの子を見習って欲しいです(笑)
でもって・・零の着物~vvvわ~vvvメロメロですか~vv
うふふ・・眼力すごいですよねv
次もよかったら見てやってくださいねvv

Mサマ☆
わ~いvv樹の写真見てくださってありがとうございましたvvv
うへへ・・vvやばいですか~vvv
ZENウィッグがこんなにいいとは・・ほんとにびっくりでしたよ~vv
わ~Mサマにツボっていただけてウキウキですvvv
しばらくこのままでいる予定ですのでまたツボりに来てくださいねvv
お待ちしております~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
