スポンサーサイト


ダサ部。部活動その3

どどど・・・どうしましょうか・・!!
今日ふと永をみてたら・・・・浮かんでしまいました!!

だ・・・・だ・・・ダサ部!!!!!!!

てなわけで・・3回目のダサ部活動ですv

以下ダサ部員写真です~vvv

4071.jpg


これ、上下ともボークスさんのなんですが・・・さすがです!!
ボークスさん!!!!

4072.jpg


このウエストがゴム具合がいいんですよ~。
もちろんシャツはinですよ?このキツキツ感!!溜まりませんvv

でもって・・もちろんシャツは白。基本です。

4073.jpg


実は・・・ウィッグを迷ってたのですが・・・
ありましたとも!!!ありました!!!
秘蔵の(禁断ともいう)ウィッグがv壱お迎えの時にオマケにつけていただいて・・
横のカール具合ともっさり感がとてつもなく微妙(サリーみたいで)で・・
封印しておりました~!!!
いや~vvよかった!!この為にこのウィッグはあったんですよ。

4074.jpg


アップだと・・こんな感じ。
・・・・・かわいいvvv
ダサも可愛いと感じてしまうあたり末期の親バカです。
もちろんメガネはズラしてかけましょう。

4076.jpg


そんな感じでして・・久々の部活動できましたv
あーまたネタ神がおりてこないかな~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
