スポンサーサイト


ありがとうございましたvvv

昨日は樹の誕生日にお祝いの書き込み、メールなどくださって
本当にありがとうございました~vvv
すごく嬉しかったですvvv
なんか・・自分以外の誰かにもおめでとう~って言って貰えるのって
ほんと幸せなことですよね。
樹は本当に幸せものですvv

少し前から誕生日に間に合わせようと写真を撮る準備をしてたのですが・・
撮ってる最中にデジカメが電池切れしまして・・そのまま放置になってた樹なのです。
・・今日充電池が到着しましたので無事撮影できましたv
プレゼントもなかったのですが・・機嫌良さそうな感じですごくいい顔をしてくれましたv

うん!!みんなの気持ちがプレゼントだよ!!ってことで!!

まぁ・・納得はしてくれなさそうですが、
今回はとりあえず可愛い系を目指すためにZENのデフォウィッグを被せてみたんです。
あのマッシュルームヘアーみたいなの。
絶対に似合わないと思っていたのであえて被せてなかったのですが
・・・・・以外にツボでした。
これをお湯パーマしたらすごく理想の形なんじゃないかしら。
そんなわけで・・次に満月ちゃんの家に行った時にお湯パーマ講座を
開いてもらうことにしました。(まだ許可は取ってませんが。笑)
これが誕生日プレゼントってことで!!!
浬にも張っ倒されそうです。

そうそう。可愛い系を目指したのですが・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・いつもどおりの樹の写真になりました。
あの子のページはほんとにほぼ半裸注意なんですよ。
今日気がついて愕然としました!!注意書きだらけで(笑)

でもまぁ・・それが樹なのでv
歩く(歩きはしないですが)R指定ってことで許してやってくださいv

てなわけで・・なんでか樹語りになってしまいました(笑)

ウチに女の子到着が残すところあと二日になってしまいました。
二日ですって!!!今日寝て明日寝たらその日ですよ!!
どうしましょうか!!
極力無心で過ごしてるのですが・・一回考え出すともう大変です。

ただ心配なのは・・散々日記で騒いでる予定日の二日後ってフルチョした日の一日前のことを言ってるんですよね~・・
周りのフルチョした方々から一日前には着いてるよ~って聞いてるのですが・・
最近回りでフルチョした方は丁度一ヶ月後に到着したって聞くしで
うううううどうなんでしょうか・・。
まぁ・・一日延びても待てばいいじゃん!!って話しなんですが・・
待てないんですよーーーーーーーーーー!!!
動機眩暈息切れが大変なんです。救心が欲しいですよ。ほんと・・。
4064.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
