スポンサーサイト


三白眼とトニーと優鷹くんv

てなわけで・・今日は満月ちゃんに遊んでもらいました~♪
うへへ・・vvvv優鷹くんを連れてきてくれてですね、
いろいろいろいろいろいろして遊びました~vvv

いや~・・・・・いや~・・・・・・


トニー最高!!!!!!!

色々弄らせてもらってですねv
黒ボアにメガネにハットに三白眼にと最高にツボっておりましたvv

まさに四種の神器!!!

これだけあればご飯どんぶり飯三杯はいけますvvvv

かっこいい!!かっこいい!!あの眼力はやばいです!!
三白眼フェチなので・・ほんと優鷹くんの三白眼には打ち抜かれましたよ・・!!
デジカメがないのが口惜しいくらいに・・。

てなわけで・・携帯で撮影しました~vvvv
いや~vvあんまりかっこよすぎて撮り貯めさせてもらいましたよ!!
満月ちゃんありがと~vvvv

後はまったりまったり語りつつ、妄想族を爆発させつつ(笑)いつもの日常をすごしましたv
あっという間に時間がなくなったので・・これまた口惜しいのです。

満月ちゃん今日はありがと~vvvまた遊んでね~♪♪

てなわけで・・ペタリは満月ちゃん宅の優鷹くんです~vv
携帯画像なので・・画像が荒いのがこれまた口惜しいですが。

405yutaka.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
