スポンサーサイト


樹*一年ですvvvvv

今日は樹の誕生日ですよ~vvvvvv
わーわーvvめでたいですv
あの子は到着が一日遅れたっていう樹らしい歴史を持つ子なのですが・・
そのぶん到着したときの興奮は計り知れませんでした。
で、湊と並べたときの萌えは今でも思い出せます。

Tenderさいこーーーーーーーーーっ!!!!!

って1人で部屋の中で叫んでおりました。夜に。危険なくらいの悶えっぷり。

樹は空が自分でドールをお迎えしたいって思う一目惚れの子だったので・・。
当初ヘッドだけのお迎えだったのですが、それだけで本当に満足でしたv
来た当初は「顔が長いな~。白いな~。」って思ったりしたのもいい思い出ですvv
たくさんの萌えとエロと変態とアレっぷりを我が家にもたらせてくれてありがとうvv
(アレっぷりばかり もたらしてくれたとも言いますが。笑)
この子がこの家に来てから露出の血が目覚めたといっても過言じゃありません。
これからも相変わらずの変態っぷりで我が道を突っ走っていって欲しいものですvv
チビなくせに すさまじい色気に日々メロメロですvvv

一年経った今では構い過ぎてヘッドの蓋が黒ずんでたり(笑)黄ばんでたり。
はたまた睫が取れかかってたりと劣化は結構なものなのですが・・
これからも構い倒して行こうと思っておりますv405itu.jpg



一言メッセージありがとうございます~vvvv
お返事は下にあります~♪

4/3 Kサマ★
永の羊毛ウィッグに感想ありがとうございます~vvv
ですよねvv似合いますよね~♪♪
もうですね、被せたときには大爆笑でしたよ!!
それと共に・・永、弄られキャラ確定だったり(笑)
これからの活躍も(弄られっぷりともいう)見てやってくださいねv

でもって!!そそそそそそそsそーなのですよ~!!
あと3日の予定なんです~vvやばいです!!ハラハラしてきたりしてます。
意味が解らないのですが・・服を並べてニヤニヤしたり(笑)
わ~vKサマも楽しみにしてくれててほんと嬉しいですv
嬉げにお披露目にいくのでお相手してくださると大喜びですv

それから・・わわっvvvなんですか~vv嬉しいお言葉の数々にのぼせ上がりますよ~vv
てか・・お世辞も大喜びな性格なので ウキウキしております~♪
あっ(笑)デカイのは主に下半身、骨盤から足首にかけての模様です。
いや~。遺伝なんですよ!!遺伝!!・・とか生命の神秘の所為にしておきます。
でも・・思わぬところで褒められてかなりテンションあがりましたvv
棚から牡丹餅なのです~♪ありがとうございました~♪♪♪

またKサマのお宅にも遊びに伺いますねvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
