スポンサーサイト


里の感想などvvv

今日は雪がすごいよ~~~~~~!!!!
ってことで家から出ずにずーーっと里レポに励んでおりましたv
おかげで完成vvvvv今回は早いです~。
ヘタレな出来ですが・・見てやってくださると大喜びですv
あとあと・・湊の写真も撮影してアップしましたv
お誕生日ですのでvvv
湊にとっても素敵なプレゼントをいただいたりvvv
巳波サマ本当にありがとうございましたvvv
本当に嬉しかったです~vvv

ではでは・・先日の里感想でも・・。
えっと・・7時25分のバスで広島を出発して吟月さんとドール話に
花を咲かせつつその他の話にも花を咲かせつつ京都入りしたのは
12時40分くらいでしたv
そのまま速攻でJRに乗って嵯峨嵐山へ。
で、今回も前回のように絶対大きいカバン持ってる人がいるはず!って
思ってましたら・・・紅葉シーズンの嵯峨嵐山をなめておりました・・。

人がものすごかったです!!
でも・・それらしきカバンを持ってる人がいたので・・
「絶対あの中にはミニが居るよ!!」と自信たっぷりに言って
ついていったら・・・
はい。大黒寺あたりに到着★さすがにこの辺でまずいと気がついたので
夏夏さんにヘルプメールを送りまして・・
でも・・夏夏さんも広島の人だしわかるわけないですよね~・・。
まぁ・無事里には到着できましたvv
30分くらい時間ロスしましたが・・。

で、暑い暑い言いながらウチの子を取り出して・・
そこからは欲望のままに撮影しておりました~vvv
Wミニ健をさせていただいたりvvvv女の子と
たくさんお写真撮らせていただいたりvv
もう・・ほんと素敵なお子様ばかりで目福でしたvvv
てか・・テレビの撮影とか入っててバタバタしてましたのでアレだったのですが・・。
生シゲさまを見れたり・・
スタッフさんに零を見て「スカーだね?クルージングに参加してくれたんだねv」
とか・・言われて「は・・・はいっv」とか嘘をついたのは内緒です★

セレモも無事(?)終了しまして・・展望室へ・・。
そこで素敵なくん少年くんを撮影したりvvv
本当にあっという間な一日でしたv
当日お付き合い下さった皆様本当にありがとうございましたv
また機会がありましたらぜひぜひご一緒してください~vv

で、美鈴さんとリカさん満員電車に揺られリカさんのお人柄に触れたりv
あんな満員電車体験したことなかったので・・いい体験でした~♪

で、無事美鈴さん宅へ・・。
とっても美味しいオムライスをご馳走になってウハウハでしたv
オムライスが食べたいです!!って言った空の願いを叶えてくれて
ありがとうございましたvvv
次は恐怖の空の手料理ご馳走しますので!!(笑)
美鈴さん宅では・・もう暴走機関車でしたvvむっふふふ。
そりゃ~家ですし。あんなことやらをさせていただきましたよvv
また順次アップしていきますのでvvこう期待なのですvv
デジカメのメモリーカードを2枚もっていっていたのですが・・
全部撮りきってました・・。すごいです。。。
この日は寝かせませんよ!!とか言ってたのですが・・
12時すぎにはダウンでした。次の日は10時すぎに目覚めました(笑)
でも・・本当に濃い充実した二日間でしたvvv

美鈴さんどうもありがとうございました~vvv次はぜひ空宅でv
春にでも・・(笑)
それから・・異世界へのゲームもありがとうございましたv
早速やらせていただきます~vvv
ペタリの零はセレモ中の零ですv・・・・まったくいつも通りです(笑)
120620.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆

おおお~!サイト1周年と湊くんバースデイ!おめでとうございます~!!!
なんか「あれ?まだ1年なんだ?」って感じでちょっと意外でした。濃いから。笑。

里にも行かれたそうでvお疲れさまでした。
相当楽しんで来られたようで、羨ましい限りです~!
レポ楽しく拝見させて頂きました♪♪オフ写真は見てても楽しくてすきですv

それと今日は、うちのサイトで先日リンクを貼らせて頂いたので、ご報告に上がりました~。
これからもどうぞよろしくお願い致しますですvv
また生でもお会いしましょうね~^^
ではでは。また遊びに伺わせて頂きます~♪

ギィカさん いらっしゃいませ~♪
サイトと湊にお祝いのお言葉ありがとうございますvv
そーーーなんんですよ~!!まだ1年なんですv
・・・・確かに濃いさなら負けませんよ~♪
住人ほぼ皆アレな感じですから!!(笑)

でもって・・レポも見てくださってありがとですv
たくさんオーナーさんがいて誰に絡もうかって選り取り緑でしたよv
オフのレポとかって楽しいですよね~♪♪
オフといば・・いつかクィンさんと鱗クンの間にウチの零を
入れるのが夢だったりvvvv

来年こそ夢かなえてやってくださーーっい!
またオフしましょうねvvvお誘いしますのでvv

それから・・リンクありがとうございますvv
とっても嬉しいです~vvv
ギィカさんのサイトと繋がりたかったのですが・・
いつ言い出そうかと虎視眈々と狙っておりましたv
こちらからも貼らせてくださいねvvv
また作業が完了しましたら 改めて伺います~vv

ではでは・・また遊びにいらしてくださいね~♪


プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
