スポンサーサイト


二次元二次元vv

今日はバイトが終わってから友人と熱く語っておりました。

で、帰ってきて何をしていたかといえば!!!

美鈴さんのサイトで面白いものを発見しまして・・。
延々とそれをやってましたvvv

二次元のドールみたいな。

かなり楽しいんですよ~vvすごく細かいパーツから選べるのでvv
で、今日は大きい子三人と今週末に来る女の子を作りましたv

髪の色が違うんですが・・なかなか雰囲気は似てるかなぁって思うのですが・・

零・壱・永ですv

どうでしょうか??

次は小さい子です~vvv

てなわけで・・興味のある方はこちらですv

http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

明日は樹の一周年ですvvvvv
早いなぁ・・。あっというまでしたよ!!
写真を撮ろうと思っていたのですが・・・
電池が明日届く予定なのでどうなることやらなのですv

でも・・誕生日のプレゼントは・・・メガネ?
ごまかそうと思います~♪♪(笑)

zerodoll.gif

itidoll.gif

towadoll.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
