スポンサーサイト


いろいろいろ

昨日はオリンパスのデジカメ400万画素をオクにて格闘していたのですが
結局ギリギリの戦いで負け、その代わりに
オリンパス純正の充電池と充電器で手を打った負け犬空です。

いいんです!!ウチにはおもちゃデジカメがお似合いなのです!!
あのカメラ・・大きいし・・使いやすいことはないんですが・・
まぁ・・撮れるしね・・。そんな感じになんとか自分に言い聞かせております。

で、フテ寝しようと思ったのですがふと幻水に手をだしてしまい・・
夜中に号泣して今日はデートなのに目が腫れてました。

幻水5最高ですよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんか・・思い出し泣きとかキモイことが出来るくらいおもしろいです。

いよいよラストダンジョンなので・・楽しみなような寂しいような・・。

話しは変わってアシンメトリーショートの写真が撮りたいのですが・・
電池が届かないので撮れないです。。
早く電池届かないかな~♪♪
これで電池切れにイライラすることが無くなると思うとウキウキしますvv

そーいえば今日・・相方さんに素の顔で「空って・・でかいね。」って言われました。
ブチ切れたらばですね、「見たまんまをいったんじゃん!横にでかいんだって!!」
と逆切れされまして・・
「見たまんまでも普通は言わんよ!!!」
こんな感じにしばらく険悪なムードが漂っておりました。
・・・・小さくはなれません。だってダイエットが続いた試しがないですもん。
ダイエットなんて・・・根性なしなんで無理なんですもん。
空の身体はきっと立派な子が何人も生めるはずなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
