スポンサーサイト


1番vvv

昨日は友人のお手伝いでアフターに行ってきました~v
クジを引いて・・10番。

うん!!微妙!!!

ご一緒した夏夏さんが見事に一番を引いて大興奮と共に10番のクジはいらなくなったのでした(笑)
てか・・一番とかほんとすごいですよね~vvv
友人もがっつりお目当てのトニトニをお迎えしてその後はプチオフ会v

トニーのかっこよさを改めて実感しましたよ~vv
あの眼力がいいですよね~vv色気もあってvvv
横顔が特にかっこよくてほんとメロメロしちゃいましたvv
どうやら色気と眼力に弱いと最近気がつきました。
ロング足なので・・背も高く足も長く・・
並んだ壱が不憫に感じられました(涙)
ロング足・・いいですよね~vvvvvいつかロング足のボディが欲しいです。。

帰りの車ははしゃぎすぎてクタクタでして・・
運転が危なかったです。
注意散漫なのがわかるし足はなんか痛いしで
運転するのが怖かったのは初めてでした。
まぁ無事に辿り着いたのですが。
はしゃぎすぎはよくないですね~!!

で、ウチの戦利品。
アシンメトリーショートをゲッツしましたvv
壱に被せたらなんかいい感じでvvvやっと市販のウィッグで壱に似合うのができて
かなり嬉しいですvv
壱はなんかどのウィッグもしっくりこなかったのでずっとボアだったんですよね~・。
それはそれで可愛いのですがvvv
永にも被せてみたら案外似合ってたので成功なのですvvv

カウプレにご応募ありがとうございます~vv
本日までにご応募くださった方すべてにメールいたしましたv
届いてないという方、お手数なのですが一言からでも届いてませーんと
メールしていただければと思います。

一言メッセージありがとうございますvv
お返事は以下にありますvv

3/31 Tサマ★
永のウィッグ姿を見てくれてありがとうございます~vv
大爆笑ですかvv
あれは・・女の子のウィッグが届いたので誰かに被せてみたくて・・あら永vv似合いそうねvvってな勢いで被ってもらいましたvv
なんか・・ピンがないとサイババみたいなのは・・ここだけの秘密なのです。
最近弄り甲斐があることが発覚した永なので・・永弄り、シリーズ化しそうです(笑)
またよかったら見てやってくださいね~vv




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
