スポンサーサイト


面接!!

今日は新しいバイトの面接に行っておりました!!
なんか・・かなり緊張したのですが・・。
不動産の営業事務なのですが・・一般常識のテストを急にすることになってですね、
・・・・・・・・
・・・・・・はい!!!
まったくできませんでした・・!!


いや~・・落ちたなって思いました。

接客は好きなのでわりと普通に話せたと思ったのですが・・

「自分のいいとこをアピールしてください。」って

言葉にですね・・

「人と接する仕事が得意です^^」

とか言ったんです。

「えっと・・それは履歴書に書いてありますね^^」

って・・返されましたとも!!!

だって・・いいとこなんて思い浮かばないですよ~。
まぁ・・次頑張ります!!

それから・・昨日零の写真を萌えに任せて撮影しましたv
零・・以外に和服が似合って本気で悶えつつ撮影しておりました。
いや~。怖いですね~。気がついたら何十枚か撮ってましたもん!!
TOPはその中の一枚なのですが・・かなりのお気に入りですv
あっ。でも・・微妙に肌蹴てるので これTOPにしていいのかなぁって
軽く悩んだのですが・・「まぁいっか☆」ってことでTOPにしちゃいましたv
肌蹴てるとこなんか見たくない!!って方は一言からでもお知らせいただくと他のに交換いたします~。

でもって・・カウプレにご応募ありがとうございました~vv
とっても嬉しいですv
暖かい一言なども本当にウキウキと読ませていただいておりますvv
また・・お返事お返しいたしますので・・お待ちくださいねv
まだまだ期間ございますので どんどんご参加くださいませ~♪

あっ。この期間中オフ会アンケートのリンク外しました。
またカウプレ終了いたしましたら貼り付けますので・・お願いしますねv

3252.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
