スポンサーサイト


京都感想vvv

てなわけで・・京都感想でも・・・

まず一日目は・・広島を新幹線で出発し、早々に里に向かいました!!
11時すぎぐらいに着いたのですが・・すごい行列でした。。

なにやら限定の列が終わらないと一般の人も中に入れないとか・・
30分くらい寒空の中待ちましたよ~。
そこで横に座っていた方とお話ししたりしつつvv

で、ようやく中に入れたかと思ったら・・すごい人で身動きするのも大変で
エレベーターにも列が出来てるくらいでした。。
ロビーなんて・・ドール出す隙間も無かったくらいですもん。
あんなにすごい人なのは初めてでした~。
展望室もすごい人で・・でも一角を死守して撮影しておりました~♪
会いたかった方にお会いしてお写真ご一緒させていただいたり
かっこいいお子様とお写真ご一緒させていただいたりで本当に至福の一時でしたv
暑くて酸欠状態でしたが・・(笑)

夕方くらいにホテルに帰ってからは・・まったりしつつ延々と夏夏さん・吟月さんとディープなお話に
花を咲かせ、夜ご飯はリカさんともご一緒させていただきましたv
お疲れ乾杯したりして、本当に楽しい一時でしたvv
で、8時くらいに再度ホテルに帰ってからドール達を並べるだけ並べてまたまた座談会(笑)
気がついたら1時すぎてました。。恐るべしです!!
そんなこんなで一日目は終了~♪♪

二日目が本番なので・・小雨が振る中タクシーでドルパ会場に向かいましたv
もう・・・中に入った瞬間テンション上がりっぱなしで大変です!!
憧れてたディーラーさんの所を回るも・・到着時間が遅かったのでもちろん売り切れ。
行列が出来てるディーラーさんも居てすごいなぁって見ておりました。
でも・・すごく可愛いお洋服を2着ゲッツ出きたのでウキウキなのですv
もちろん・・女の子用なのですが・・(笑)
あっ!!!お留守番の三人にもしっかりお土産は用意しましたよ~。
メガネvvvvv黒縁のメガネです~♪

知り合いのディーラーさんのとこに行ったり、
そこで憧れてたオーナーさんにお会いしたりでほんとギャーって感じでしたvv

いい具合にお金も尽きて、エネルギーも切れてっていうわけでお茶会スペースに。
リカさんがドルパ弁当を購入しといてくださってレアなお弁当をいただきました~vv
本当にありがとうございましたvv

そこからはもう・・本能の(煩悩の)赴くままに撮影スタートなのですv
ずっとお会いしたかったサイトのオーナーさんと写真を撮影できたり
憧れのあの子とも撮影できたりで
零と永を抱えて会場を走り回っておりましたvv
あぁ・・なんか・・はしゃぎすぎです。

皆さん本当にサイトで拝見してる通りのいい方ばかりで本当に楽しかったですvv
当日お写真ご一緒していただいたオーナー様本当にありがとうございました!!
テンション上がり捲くりでしたので・・失礼がありましたら申し訳ありませんでした。

会いたいなぁって思っていたオーナーさんにほぼお会いできたので・・・お腹いっぱいでした~vvv

キャーキャー言いながら撮影していたので・・
なんか・・あの一角はアイドルを追っかけるカメラ小僧みたいな
異様な空気が漂ってたなって思ったのは内緒ですv

残念なことは会うだけあってあまり撮影出来なかった方も居ることなのですが・・
次回ぜひリベンジさせてくださいね~!!

帰りの新幹線は腕の痛みと腰のダルさと格闘しつつ
広島勢でドルパの名残話しに花を咲かせておりましたv

濃厚かつあっというまな二日間ですごく楽しかったですvv

本当に皆様ありがとうございましたvv
レポ(まったくそー呼べない代物)は後日サイトにアップいたします~♪

ペタリのお写真は
下から 永・千尋くん(リカさん)ヒカルくん(イラツメさま)
上の段 由良くん(吟月さん)玖音くん(ききさん)零ですvv
あぁvvvいい男だらけで鼻血でそうです。。


dol1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
