スポンサーサイト


楽しかったですvv

昨日は興奮のあまり嘘偽りを叫んでおりました。
ペルソナ3!!!まったく新しい物語みたいですねっ!!
これ、本当です。
確かに2は罰で完結してるんでアレなのですが・・

でも・・1と2のキャラ大好きだもので浮かれあがっておりました。

何はともあれ猛烈に楽しみなことには変わりないのです~♪

早まらないですかね~。発売日vv

お話は変わりまして・・ドルパ目前ですよ皆さん!!
どーしましょうか!!・・何も準備できてません。
葵の服も決めてないし・・メイクももちろん直してないしで
あわあわあわって感じですよ~!!
のんびりしすぎてました。
メイクはあきらめて・・明日服でも作ろうかと思います~♪
・・・やっぱりタートルとか・・(笑)
あぁ・・・どんな感じなんでしょうかね~、ドルパvvドキドキですね!!

カメラが昨日到着したんですけどね・・あまりのショボさに泣きそうです。。
なんか・・・オモチャみたいなんですけどーーーー!!
これいいんんですかね??ってオリンパスの社長に問いただしたいぐらい不安なカメラです。
中古とかいう問題じゃなくて作りに問題があると思います。
だって!!電池の減りが鬼早なんですよ!!
30分で電池切れとか・・ありえません。
・・・100均の電池なんですがね(笑)
・・・帰ってきたら素直に新しいのに買い換えようかなぁ・・。

てなわけで・・今日は夏夏さんのお宅で満月ちゃんと飛鳥さんに遊んでいただきました。
でも・・充電切れの為ほとんど写真は撮れずじまい。。
・・・・話してて写真撮ってないとも言うんですがねっ☆
すごく楽しかったです~♪♪
素敵なお時間をどうもありがとうございましたvv

相変わらず綺麗な夏夏さん宅のお子様に
スタイルよすぎのクール兄弟な満月ちゃん宅のお子様に
やんちゃっ子風のかっこいい飛鳥さん宅のお子様にメロリンコでした~♪♪

明日こそ本気でドルパ準備したいと思います!!(目標)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
