

やりたい事がいっぱいです。

やった~♪本日ニューデジカメが到着します~♪
・・・ていっても中古なのですが・・
でも!!デジカメがないっていうのは辛いのです。。
撮りたいときに撮影が出来ないので・・今回のホワイトデーとかさぁ・・。
一日遅れでもがっつりお礼に伺いたいと思います~♪
今回はオリンパスの同じ型のデジカメなのですが・・少し違うとこが!!
単三電池で動くんです~♪これで・・充電切れとはおさらば!!
あぁ・・早くいじりたいですvvv

樹がニューウィッグでサイババみたいになってるので撮影したいし・・湊の写真も撮りたいし・・vv
カウプレの準備もしたいしで・・サイババウィッグもカウプレ品にしようかなぁって考えておりますv
・・・扱いが難しいのですが・・考え方によってはスパイラルみたいで可愛いんですよv(強引に)

あとは・・ドルパまでに葵のメイクを直したいんです。。
やる事がいっぱいなのに直前にならないと動けない自分が切ないです。。

お話は変わりまして実は幻水5にどっぷりです。
月曜日に相方さんからバレンタインのお返しに返ってきたのが幻水5でして・・
それからどっぷり嵌っております。
てか・・面白いですよーーーーーーっ!!!!!!!
やっぱり幻水はいいなぁって再確認させられながらプレイしておりますv
話が重めなのですが・・続きが気になる作りに108人すべてフルボイスでサクサク感も堪りません!!
4よりも5のほうが断然面白い気がしますvvv
進化してるってすごいですよね~vvvv

キャラがいいんですよ~vvv主人公部隊とか・・vv
なにやらマルチEDのようなのでドキドキしながら進めておりますv

でもって・・・ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

待ちに待ったペルソナ3が今年の夏に発売されるんですってvv
キャーキャーほんとに嬉しいですvvv
ペルソナ大好きなので・・それも2の流れを汲んだお話のようで・・
今から楽しみすぎてどうしましょうか!!って感じです。
ペルソナ・・本当に面白いんですよ~。
交渉とか・・召還とか・・
あぁ・・・楽しみだな~vvアト○スさん大好きですvv



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
