スポンサーサイト


ブラブラ~♪

今日は友達と買い物にいっておりました。
ていっても・・お金もないので・・ブラブラするだけって感じなのです。
でも・・見てるだけで楽しいものですよね~vvv
あっ(笑)ウチの女の子用にピンは買ったんですがね(笑)
最近女の子で頭がいっぱいで本気でやばいです!!
何を見てもまだ見ぬ女の子が頭に浮かびます。
あぁ・・先が思いやられます~。ただいまウィッグで迷い中なのですが・・。
どこのにしようかな~・・。アレンジしやすいロングが無難なんですかね~・・。
まぁ・・先は長いのでゆっくり悩もうと思います~♪♪

でもって・・デジカメがないのでドール日記の更新が出来なくて
悔しいです~!!
続きは出来上がってるのにってな感じです。
先週の金曜日にオクにて同じカメラを2000円で落としたのですが・・
今週の金曜までに手元に届くかかなり不安です。。
届かないと本気でやばいですよ~・・。
樹と湊の写真も撮りたいのに・・って本気でジタジタしております。

一言メッセージありがとうございましたvvv
以下にお礼です~♪
1/17 Kサマ
そーなのですよ~vvvvとうとうやってきました!!
美白くんちゃんvvもうですね!!くんの造形大好きなので・・
とうとうダイブしちゃいましたよ(笑)
いつかKサマのお宅の彼と並べさせていただきたいです・・vv
あぁ・・Wくん・・想像だけで悶えております~vvv
お迎えしたら速攻でお披露目に伺いますねvvvv
女の子はやばいですね~・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラが、2千円??であったのですか??
安いですねw
私も、デジビデカメラGET!!しました。
ビデオといっても携帯の録画機能のように、
短い録画オンリーですが;;
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
