スポンサーサイト


壊れましたよ~!!!

羊毛求めて手芸店に旅立ってですね・・
とりあえずあったので購入して帰ったら・・
フェルトでどうしよもなかったっていうオチがあった空です。
あー・・・無駄になったなぁ・・・。羊毛の布が欲しいです。
すごく欲しいです。
でも・・新しい感じのボアを発見したので新しいボアを作ってみましたv
チリチリな生地なので・・パーマっぽくて個人的にヒットなのです~v

で、早速写真を撮ろう!!って思ってデジカメを取り出したらですね・・

はいっ☆デジカメ故障してました~☆あはっ(泣)

いえね・・今日の朝に落としたんですよね~・・・。
何もこの時期に・・ドルパまであと1週間くらいの時期に壊れなくてもね・・。

デジカメを購入しないとどうしよーもないので。。なんとか無いお金をひねり出そうと思います!!

今週中にどーにかなるといいんですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DON’T MINDです!!


こんにちわー。こんばんわー。
白梅さんですー
ダイブおめでとうゴザイマス!!
そのときに見かけた文字が・・・
京都いくんですかぃ?!
いぃなぁ・・・お金があればドルパに行くのに
次は空サン是非・・・。
ついていってもいいですかぃ?

ダイビング!!!

白梅さん こんにちわ~vvコメントありがとうございましたv
そーなんですよ!!やっちゃいましたよ・・(笑)
女の子ですよー!!やばいですよー!!
お金もないのに・・ほんとにまぁって感じです。
悪い大人の見本なのです。(笑)

でもって・・はいvドルパ行ってきます~♪
がっつりハジけてきますよvvv
ですね~vv次はぜひぜひご一緒しちゃいましょうv
楽しみにしております~♪♪

では・・また遊びにいらしてくださいねv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
