スポンサーサイト


春ですね~♪♪

いや~・・春ですね~。
春っ!!!春は別れの季節ですよ!!!

でもって・・もうすぐドルパですよ~!!
今回は初参戦ですv
京都に一泊旅行なので前の日に里に行こうという計画が持ち上がってるのですが・・
なんだか前夜祭はもしかしたら一般の人は入れないかもって
ボークスの人に言われてですね、
その場合はぶらり京都の旅でもしようかって話してるんですよ~♪
DIE部部員としてはDIE部聖地 清水寺にも行きたいです。

清水寺といえば!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

今年一発目のダイブかましてきましたよ~♪♪in広島SRv

わーい!!!わーい!!!盛り上がっとけ盛り上がっとけ~・・!!!

いえね、春は別れの季節ですが出会いの季節ですからねっ☆
でもってチャレンジの季節ですよ~!!!

そんな感じにフルチョにレッツチャレンジなのですv
アイとウィッグをシェアしてくれる方が現れたので・・
この機会にお迎え資金をひねり出して(笑)
前からずーーーーーーーっと思い描いてた子を生み出してきましたv

くん美白vvvvvvvv
SD少女F-22番美白ちゃんですv

初体験のフルチョにドキドキしつつ・・
メイクにえらい時間かかってしまいました。
イヤな客NO1に輝く自信がありますもん!!(笑)

広島SRに行くたびにうっとりしていた美白くんちゃんvv
我が家の姫として光臨してくれることになりましたv
あぁvvvv幸せ・・vvv
今からドキドキドキドキドキドキしておりますvv
どうしましょうか・・やばいですよーよー(エコーきかせてみました)
すみません。まだ何がなんだかでなんかおかしい事書いてます。

早くおいでーーーーーーーーーーーーーっ。

そんな感じの呟き(雄たけび?)でしたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

空さん~ダイブおめでとうございます!!
楽しみですね~
待ち遠しいですね~
私の方がドキドキしちゃうんですけど(笑)
いや~私の方も・・・
カルロス・ゴロー光臨したらどうしましょう(>_<)
熱いラテン系の男の子~
セニョールですか(笑)
情熱の赤い薔薇~♪ですよっ!!ぐはっ(>_<)

夏夏さん こんにちわ~☆
コメントありがとうございましたvv
そーですよ~!!やってきましたよ~!!
あわわしながらもフルチョやってきました~♪
メイクにかなり時間かかりました・・。
眉毛はこんな感じでラインはあの子のこんな感じでリップはこの子のような色でグロスはこの子のこんな感じで~ってな具合に
店長さんをあっちこっちって走らせてしまいました(笑)
でも・・満足のいくメイクをオーダーできたなぁって思いますvv

これからカントダウンですよ~♪なんか寝れなくなりそうなので
あまり考えないようにしようと思いますv

夏夏さんはいい具合にカルロスが頭から離れないんですね~♪
うふふvvvゴローちゃんの光臨・・背中押す準備は整ってますよv

赤いバラが似合う褐色肌~♪♪

ではでは・・また遊びにいらしてくださいねvv
空も遊びに伺います~♪♪
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
