

葵☆お誕生日おめでと~♪♪

今日は深夜からの12時間バイトが終わって昼から感謝祭に行ってはしゃぎ倒し、
で、今に至るという感じなのですが・・・
正直・・よく頑張った!!って自分を褒めてあげたい気分です。
いえね・・もう無理が出来る歳じゃないんですよ。
てか・・・肩から腰に来る歳なので。

で、今から少し睡眠をとろーっvvvって思っていたらば!!!

危ないです。昨日まで覚えてたのに・・・・・・

てなわけで・・今日は葵の誕生日です~vvvvv
一年目の記念日なのです~vvvvv

葵が初めてのボークスっ子にして・・2人目の子。
ミニ健の箱を受け取ったときの感動、
湊と絡ませた時の感動は今でも思い出せます~♪
ミニ健顔デカ!!!!デフォメイク・・すごっ!!!みたいな。
確か去年のこの位の時間にウチに到着して・・
すぐに湊と対面させて、デフォメイクを落として初めてのメイクに挑戦したんです。
懐かしい~vvvv四苦八苦しながら何時間もかかった事を今でも思い出します~vvv

初めは実は湊と写真を撮るのが不安だったのですが・・
いや・・・あまりに色々と違いすぎて・・
今では我が家に無くてはならない癒し系ワンコですvvv
密かにウチの中で一番の怖いもの知らずですから(笑)

これからもたくさんの可愛くてかっこいい葵を撮っていけたらなぁって思ってますvv
これからも葵をよろしくお願いします~vvvvv
葵はやっぱりおバカで可愛いのです~vvvv

そんな訳で一年前の今日の葵。
00266.jpg



でもって・・今現在の葵です~♪
ao305.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
