スポンサーサイト


部活はなんでしょうかね~・・

ヒューイの部活動が気になって仕方のない空です。おはようございます。
今までバイトでして寝る前にメラメラ更新です。

何部なんですかね~・・・。
てか!!トニーのセリフに大爆笑してしまいましたよ~。
「いつもヒューイをありがとな。」って!!!
・・・・何をどうありがとなんでしょうか・・。
さすがです。ボークスさんvvv本当に本当に笑いました!!
でも・・トニーはかっこいいですよね~vvv
トニーとヒューイvvv兄弟ですって!!いいなぁvv兄弟愛vvvvv

今回の限定さん少ないですよね~。
無事スルーできてほっとしてるんですが・・。
これで安心して・・・
おっと!!何が安心してなんでしょうか・・・。
怖い・・怖い・・・(笑)

そーいえば・・今週末はSRの感謝祭なんですよ~v
行く気まんまんでして・・でも・・よくよく読んでみたら!!
商品自体が安くなる訳じゃなくて、その商品に応じてガラガラが回せて金券がキャッシュバックで
それも当日は使えないと・・。

・・・・うん!!意味ないじゃん!!!

グラスアイとウィッグを購入しようと目論んでたのですが・・
例え金券っが当たったとしても・・なんか微妙な金額だな~って気付いてしまいました。
かといって高額なものなんか替えないし・・
服とかも限定ものは対象外だしで・・切ないです~。
見るだけで何も買わない確立大なのですが・・。
待ちに待った感謝祭だっただけに・・ヘコみますね~・・

zero321.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
