スポンサーサイト


明日ですって!!!

あーーー!!!!!やっばいですよ~!!!
とうとう明日です!!!きゃーきゃーーーっ!!
かなり挙動不審なのですが・・
あぁ・・ドキドキする・・・・。
明日里へ出発ですvvv当日里にてお会いする方どうぞよろしくお願いします~。
てか・・名刺とかいるのかな・・。そんなものないよ~!!
作るかな・・紙で・・・(笑)
あっ。里に行かれる方は遠慮なく話しかけてくださると大喜びですv
今から最終準備しようと思います~。

あっ。明日は吟月さんとバスで朝マック食べようって言ってたのですが
・・・・7時は早すぎですかね・・?
駅のマックは7時は開いてないような気がして何気に切ないです。。
ジャンクフード大好きなので!!!

でもって・・冬ドルパ限定発表されましたね~!!
昨日の夜は大騒ぎでした!!
あぁ・・・SD16が気になって気になって・・
あのえらい大人っぽい顔が・・やばいくらいツボです!!
どうしましょうか!!!
あれで三白眼とかにしたら・・きっと鼻血吹くと思うんです。空が。
わ~わ~・・。やっばいなぁ・・・。
ゼロと並んだらやっばいんだろ~なぁ・・・。
そんな感じで大興奮でしたよ~!
あぁ・・ほんと危険です・・。魔法のカードが手元で輝いてますから!!
でもって・・ヒューイ~!!かっこいいvvvv
憧れなヒューイまで・・・。
ウチはもうミニは増やさないので・・なんとかスルーしたいと思います。。
ううう・・でもヒューイかっこいいなぁ・・・。
幼っ子もすんごくかわいかったですね~vvv
あのへの字な口がヒューイを彷彿させてツボです~vvv
もっと詳細な画像がみたいです。

で、今にもSD16に特攻しそうな空の気持ちを静めてください。
ボークスさん・・。

Lizちゃんからおもしろバトンが回ってきましたvv
帰ってきたらじっくりお答えしようと思いますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
