スポンサーサイト


悩みどころ。。

昨日は夏夏さんに遊んでいただきました~♪
姫とお写真ご一緒させていただきまして・・v
とっても楽しかったですvv
零と永・・思う存分姫に絡ませてもらって・・で、にーさんたちに説教されてきました(笑)
でも・・ウチの零はきっと何のことだかわかってないという・・。
夏夏さん どうもありがとうございましたv

最近ドルパのコトで頭がいっぱいです。
だって・・イベント初参戦ですよ!!!
腐女子歴は長いのにそーいうイベントも行ったことがないので
ほんと初参戦なのです~!!きゃーきゃーどうしましょ!!
一泊のホテルもかなり楽しみです~♪♪
修学旅行みたいで・・(笑)

零永葵を連れて行こうかと思っているのですが・・
どーなんでしょうか・・。
ドルパとかってどんなカバンで行くのがいいんでしょーかね~。
カートだと邪魔になるだろうし・・。
やっぱりボークス製のカバンっ??
そんな事で延々悩んでおります~。
人も多いだろうしなぁ・・。
参戦した方でどんなカバンがいいとかアドバイスがあったらお教えくださると
本当に助かります~♪

限定くんの発表・・トニーがかっこよくてドキドキしておりますvv
なんか・・セシル入ってませんか??
目元が鋭いとみんなセシルに見える末期患者なだけですか。そうですか。
でも・・遠目で見てモシヤ・・セシルって思ったんですよ~!!
それにしても・・かっこいいvvv服もツボですvvお洒落な感じですね~Vv
ウチは大きい男の子も増やせないので・・服だけ(ジャケット)欲しいな~vvv

トニーって聞いてペルソナ2を思い出したマニアです(笑)

ペタンコは夏夏さんのお宅の姫と零。
このあとお兄様ズに説教されました(笑)

一言メッセージありがとうございます~vvvvv
続きにお返事ありますvv

32zero.jpg

3/1 tサマ☆
わわっvvvTサマも幻水お好きなんですね~vvvv
もう・・幻水はマニアの域ですから・・(笑)空も坊ちゃん大好きですv
あの無敵っぷりとか・・いいですよね~vvv
なんかかなりうれしいですv5にも坊ちゃん・・でてくれるといいですね~・・。
3の続きみたいですね。。聞く所によると。。

でもって・・写真~vv
零半裸は今日撮影しちゃいます(笑)
永写真がっつり編集してアップしちゃいますのでv
また見に来てやってくださいねv

ではでは・・また遊びにいらしてください~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
