スポンサーサイト


のんびりまったり☆

今日は一日オフだったのでまったり過ごしておりました~。
ドルパ行きの新幹線とホテルのお金を払いに行ったりオクに出品したりと。
やっぱりまったり過ごす一日はいいですね~♪♪

癒音さんのアクセが昨日到着してたので永に装着☆
相変わらずお洒落でかっこ可愛いデザインにメロメロです~vv
で、天気も良いし とりあえずペタリしに行く写真撮ろ~って思って
撮り始めたらですね・・気が付いたら何枚も撮影しておりまして・・
1ページ分出来てしまいましたv永が素敵アクセのお陰でいい顔してくれたのでvv
やっぱり永は可愛いな~vvvvvメロメロvv
気分も乗ってきたので零も・・とか思ってたのですが・・日が落ちてきたので止めときました。
零では露出の写真が撮りたいのです~♪やっぱり半裸好きの変態なもので!!

そういえば・・幻水5が発売されましたね~♪
やりたくてウズウズしておりますv大好きなのでvv
どーなんですかね~。今回こそ坊ちゃん出てくれますかね?
2主人公とか・・早くプレイしたいんですが・・もう少し我慢します☆
ゲームといえば・・ペルソナが大好きです。
ペルソナ2なんて・・本当に何回プレイしても泣きますから!!
最近またやりたくなってきたんですが・・その前に溜まってるのを終わらせようと思います☆
アバタールチューナーも最後のダンジョンでストップしてるんですがね。
だって・・敵が強すぎなんですもん。。

何気に葵の素体変更を企んでいます。
旧ボディなので・・新しいミニ健に!!!!!
葵はいつまでもミニ健なのです(笑)

ペタリは癒音さんのアクセの双子です~♪♪towazero228.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
