スポンサーサイト


第3回地元オフ会☆

今日は市内にて地元オフ会でした~vvvv
オーナーさん14名でドール数約60体くらい!!!!
もう・・本当に圧巻の一言でしたvvv

お昼の一時からだったのですが・・広島SRに少し寄ってそこでテンション上がり捲くりでして・・
笑いすぎて汗だくになり、すでにヒートアップ☆
たどり着いてからも熱気で汗だくでした。
(今日の合言葉は汗だくなのです!!)
もう・・笑いすぎて本当に明日お腹が筋肉痛になりそうで怖いです。。
すごくすごくすごーーーーーーーーっく楽しかったですvvv
一日中笑ってたのなんて久しぶりで帰りの車ではエネルギー切れでした。(笑)

素敵なお子様とオーナー様ばかりで本当に幸せなお時間でしたvv

ただ・・残念なことは・・・デジカメの充電切れで絡みたかった方々と絡めなかったことです~・・・。
もしよかったら・・今日の参加者サマでお写真をお持ち帰りさせていただけると・・泣いて喜びます・・
次回リベンジで!!!

素敵なお時間を本当にどうもありがとうございました☆

第4回地元オフ会の幹事に任命されましたので・・がんばります~♪♪
早速アンケートを付けないとvvv
次がもう楽しみで仕方ないです~♪♪

ニヤニヤと今日の写真を選抜したのですが・・
60枚くらいになりそうです・・。削って削ってこれはどういう事だろう・・。

今日は心地よい疲れのお陰で爆睡できそうです~♪
ご挨拶周りは後日改めてさせていただきますねv

ギィカさん、幹事さんお疲れ様でしたv

2261.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
