スポンサーサイト


ヒドい!!!!!

葵のニューメイクを一晩置いて改めて見てヒドいことに気が付いた空です。
いや~・・・・・・ひどい!!!
なんか・・おかまバーにいるニューハーフか化粧を初めてした女の子みたいな。

眉毛も濃いし・・ピンクがピンクすぎて・・もう何がなにやら・・
短眉にしたのですが・・上に上げすぎて意地悪っぽいし・・。

てなわけで・・少し直してみました~♪
ピンクが広がってるとこを抑えてみたんですが・・
う~ん・・・・どうでしょうか・・?
いや・・汚いんですよ!!そこは空メイクの基本ですから!!
でも・・もうオフ会までにメイク直してる時間がないので・・これで行きます。。

大丈夫!!!ドルパまでには直すからねっ!!
以上。葵への励ましでした。

でもって・・メイクといえば・・
永をオフ会が終了したらメイクの旅にだそうかなぁって思ってます。
いえね・・綺麗なんですが・・どーーーーーーっしても
クロスになってる下睫が気になるんです。
近くで見ると綺麗なんだけど・・・写真だと葵のデフォメイク風の睫にしか写らない・・。
下睫・・数えれるじゃんっ!!!みたいな。
もうすこし繊細な睫にしたいなぁって思ってですね・・
あとは申し分ないんですよ~。

空に技術があれば下睫だけ ちょちょちょ~って書き直せるのに・・
今回の葵のメイクでMrカラーメイクは無理だと改めて実感しました。
なので・・どこかメイク委託のサイトさんいお願いしようかなぁって考え中なのです。

だってだって・・零の開眼は諦めたのでねっ☆
その分お金も浮いたしねっ!!零と永、双子だしねっ☆
そんな都合のいい脳内変換で特攻です~♪
223ao.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
