スポンサーサイト


お泊まり会感想~♪

土曜日曜の感想日記でも・・・。

てか・・本当に濃厚な楽しい2日間でした~vvv
笑いすぎて泣いたのは久しぶりですv
ウチでも街中でもどこで妄想族なんで・・ほんとやばいですよ!!
夜はお好み焼きを作ろうと張り切ってたのですが・・
実は一番足を引っ張ってたのは内緒です(笑)
オタオタしててほぼ吟ちゃんと美鈴さんが作ってくれましたv
まぁ・・まぁまぁまぁ・・そーいうこともありますよ!!
夜は夜で辛口オクチェックしたり・・・
零子ちゃんと永子ちゃんと緋星子ちゃんにしてニヤニヤしたり(笑)
本当に濃い一日でした~vvv

でもって・・この二日間の一大ニュース!!!
ゴム師(美鈴さん)によってウチのヘタレ牛だった零が生まれ変わりました~vvv
なんと・・ゴムを組みなおしてくれて自立もお座りもしっかり出来るようになりましたvv

あとは・・長いことマトリックばりに後ろに反れるのが得意技だった樹も・・
吟ちゃんと美鈴さんのお陰でがっつりDODテンションに生まれ変わりました~vv
正直泣きそうでした・・(笑)

本当にありがとうございましたvv
硬いテンションっていいなぁ・・vv

てなわけで・・2日間お付き合いくださった美鈴さん 満月ちゃん 吟ちゃん
本当にありがとうございましたvv
とってもとっても楽しかったですvvv
またぜひ開催しちゃいましょうね~♪

てなわけで・・・ここから先は零子ちゃんと永子ちゃんですv(女の子なので苦手な方は注意です)

こんな感じでも可愛いと思ってしまうあたりかなりの親バカっぷりです・・(笑)222zerotowa.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
