スポンサーサイト


ウサ耳帽子☆

昨日CHA*CHA*CHAさまのカウプレが到着しました~vv
きゃーきゃーvvvすごく可愛いSD用ウサ耳帽子ですv
早速・・いそいそとウチの葵に被せました(笑)
いえね、リカさんのリクエストだったのでvvvv
かなり悶えましたよ!!!
葵は獣系が似合うなと。
・・・そのうち着ぐるみが欲しくなりました。

で、その後零に被せましたvvv
・・・なんか笑えます。でも・・かなり可愛い~vvv
零もやっぱり可愛いです~♪♪
てなわけで・・ウチの大きい子全員被せて1ページ作ろうと
思います☆
みんな似合うんだろうな~vvとか思う辺り末期の親バカです。

リカさん素敵な帽子を本当にありがとうございましたvvv
かなりの勢いで活用させていただきます~♪♪

明日はいよいよお泊り会です~♪♪
あぁ・・楽しみだなぁ~vvv
たくさん写真撮りますよ~♪

晩御飯は空が作るのですが・・・えへへ・・・。
出来は・・・保障できませーーーーーーーん!!!!
と、ここで暴露しときます☆

今、虎視眈々と狙っているお洋服がありますv
ウチの葵か浬用に・・・v
頑張ってゲッツできますよーに・・vvv

今日は明日に備えて早めに眠ろうと思います~vv

てなわけで・・今日のペタリはウサ零です☆

217zero.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

零さんウサ耳似合いますねvv
かっこかわいいですvv
アリス風に、時計を首からさげてもいいかもです。
もちろん、時計ウサギのほうですよw
永さん達がかぶった、お写真楽しみにしてますねw

飛鳥さん こんにちわ~vv
ウサ耳零に感想ありがとうございましたv
かっこ可愛いですかっ!!わわっvvよかった~v
空も可愛い~vvlってジタジタしてたのですが・・
親バカフィルターの影響かと思っておりました(笑)
時計ですかっ!!わわっvvいいですね~vvv
厳つい時計屋ウサギですが・・またやってみますv

ではでは・・次は他の大きい子でっv
またよかったら見に来てやってくださいね~♪♪
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
