スポンサーサイト


そわそわ・・・。(バトン2本ありますv)

今日はお昼から友達とご飯食べにいっておりました。
あーーーーーっ!!!落ち着かないのです~。
だって明後日なんですよ~。
そのコトばかり気になってそわそわそわそわしております。

楽しみだなぁ・・vvvv
お菓子を明日は買ってきてお金をおろさないとですv
忘れ物ないようにしないとです。。。

一言メッセージありがとうございます~vvvv*******

Eサマ★
2万HITおめでとうなお言葉ありがとうございました~vv
なんだか・・日々楽しく運営してたので・・ほんとあっという間な気分でしたvv
これからもアレな住人ばっかりですが・・
お暇なときにでも覗いてやってくださいねvv
でもって・・やっぱりテイルズ最新作買われるのですねvv
空もKH2とどっちを先に購入しようか迷ってるんですよ~。
どっちか中古落ちまで待ちます。。
この冬は色んなゲームが出るからワクワクしますね~vvv

Lサマ★
わ~vvvvv羽根写真見てくれてありがと~vv
白羽根が思いのほかツボでやばいよ~!!
てか・・・黒羽根も欲しい。。。。
もうすぐ会えるねvvvその時は間違いなく羽根祭り開催だよ~vvくしゃみ覚悟しといてねvv(笑)
でもって・・里~!!!
がつって楽しんでくるよvvv
レポは相変わらずなんだこれって出来だと思うけど。。
見てやってね~vvv
あっ。零・・おいでっていってくれるんなら謹んで差し出します~vv(笑)
可愛がってやってねv

***************************
テナさんから言葉バトンを頂きましたvvでは・・いってみよ~。

★好きな言葉は?
好き 可愛い とか・・そんな感じの気分上昇系の言葉ですかね~♪
単純なんで!!

★あなたの口癖は?

「てか・・」「~じゃん!!」「やばいじゃん!!」
「切ない」とか
なんか・・こーやって見てみると頭悪そうなのばっかりですね・・。
つねにテンション高めなのは確かです。

★あなたにとって最大の褒め言葉は?

う~ん・・・。なんでも・・褒められると舞い上がります。
ショップの店員に褒められても喜べる特技持ってますから(笑)
嘘だとわかってても褒め言葉って嬉しいですもん。

★普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

四文字熟語を知ったげによく使うのですが・・ちゃんと説明しろっていわれると・・。
ごめんなさい!!っていって逃げると思います。

★プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

言う★「結婚したいね~。」

言われる★「俺と結婚してください。」
シンプルが一番です!!!

★もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?

大好きな人たちに
「楽しい人生でした。ありがとうvv」
とかですかねぇ・・。でも実際明日死ぬとか言われたら
動揺しまくりでジタジタしてそうですが・・
明日死んでも後悔のない生き方をしていきたいですね~♪
目標ですvv

★回す人

美鈴さん ききさん 満月さん 吟月さん Lizちゃん

お暇だったらよろしくんですvvv
てか・・言葉って改めて考えると難しいですね~。

テナさん楽しいバトンをありがとうございました~vvv
また回してやってくださいねvv
******************************************************
でもって・・郁実さんから酒バトン回ってきました~♪
お酒・・・がっつり答えてみまーすvv

『酒バトン』

1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量。

自分用のはないですね~。家じゃ飲まないので・・。
外で飲むのは好きなのですがvv

2 好きな銘柄。

チューハイとカクテルが好きですv
あっ!!梅酒好きですね~♪
ビールは飲めません。苦いですもん。

3 最近最後に飲んだ店。

個室に分かれてる市内の店で。コンパでした~♪

4 よく飲む、もしくは思い入れのある5杯。

梅酒 カシスオレンジ カシスソーダ とかですかね~。

5 お酒が入るとココが変わる(こんな癖が出る)

まっすぐ歩けません。目の前がグルグルしてます。
退屈だと普通に寝ます!!!
テンションがあがる。

6 お酒が絡んだ最大の失敗。

コンパでいびきかいて涎たらして寝てた。

7 バトンを渡す3人。

酒好きな満月さん!!
大人な夏夏さんv

気が向いたらお願いします~♪
あんまり面白みがなくてすみません~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
