スポンサーサイト


受け科・攻め科。

壱が喋るたびに妖しい方向にいってしまうのはナンデダロ~って死語炸裂で登場の空です。
てか・・今は死語も死語なんでしょうか?まぁいいか。
以下 同人要素を含みます。苦手な方はUターンでお願いします~。
壱考査です☆(笑)

そんな感じでして・・壱=エロの図式が頭にあるからでしょうか?
てか・・メガネ=エロサドの図式が腐脳に根付いてるからなんですよ☆きっと。
てなわけで・・方程式にあてはめると自然な形で壱も漏れなく世間の鬼畜科メガネキャラに分類されるんです。

メガネキャラって二通りに分類されますよね~。
鬼畜科か受け科!!!ウチのは見ての通り鬼畜科に分類されます。
いや~・・生命の神秘ですね☆

某友人とそーいう話になってですね、
ウチの住人で受け科って葵だけだね~って結論に至りました。
空はふと疑問に思いまして、だって浬は見るからに受けっぽいし。と。
で、聞いてみたんです。

「えっ?浬は?浬って受けじゃん!!」

しばらく沈黙のあと某友人は答えました。

「・・・浬くんって・・・なんか・・逆に喰われそうじゃん?」

すみません。大爆笑なんですけど!!!確かに喰われそうです!!!
そーいうイメージにキャラ立ちしてる浬に乾杯です☆

てなわけで・・ウチの住人は葵以外みんな攻め科に分類されるようです。

最近微妙ながらも注意書きをしたほうがいいのかなぁって少し思ってます。

壱あたりはかなり際どい発言ばかりなので・・・。
だって!!!鬼畜科メガメキャラなんですもん!!!
仕方ないんですよ!!きっと!!!!マーク連発で強気を強調してみました☆

結論的にはウチにはアレな子しかいないけど・・
ウチの子可愛いな~vvvvvvっていう親バカってことで☆
強引に幕引きしてみました~。
kairi215.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
