スポンサーサイト


復活なのです~♪♪

昨日愚痴を吐き出して・・
周りの方に愚痴を聞いてもらってだいぶすっきりしました。
ほんとありがとうございました~vvvvv
助言ありがたく受け取りましたvvv

相方さんとは・・仲直りしまして・・今度会ったときに思ってることを
ぶちまけてきます!!!
お別れになってもいいので・・。その時はその時なのです~!!

そんな感じでして・・今日はゆーびんやさんっ♪になったり
色々しておりましたv
昨日ボークスで宣言どおりメタリックアイも購入してきたのですが・・
昨日はなんか精神的にいっぱいいっぱいでして
永に装着することなく寝てたので今日がっつり装着しましたvvvv
ベイビーブルー・・かなり目がするどいんですが・・どうでしょうか・・?
てか・・・どのアイでも永はかわいいな~vvvv
って思う辺りどうしようもない親バカです。
そういえば・・SRのお姉さんに
「いつもアイを買われますよね?」って言われました。

「あはっ☆色々と試してみたくなるんですよね~vv
てか・・メタリックアイって安いっていうのも理由なんですがねっ☆」

とか・・動揺のあまり アレ炸裂+正直な返答してしまいましたよ・・。
バカ!!バカバカバカ!!
貧乏なのアピールしてどうするのさっ!!って勢いです。

てか・・ほんとにSRに行く度にメタリックアイを購入してるんで・・
メタリック客とかあだ名付けられてたらヤダな~・・。
あっ。ウチのバイト先でよくお客さんにあだ名付けてるんで(笑)

明日はバレンタインですね~♪
ウチの子に・・チョコをどうしようかかなって思ってます☆
1年で6.5人になっちゃっててあらあらって感じなので・・。
100円のチョコとか・・どうでしょうかね~・・・。(笑)
何はともあれ 皆さん素敵なバレンタインをお過ごしくださいねvv
ペタリはニューアイな永ですvvv
214t.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
