スポンサーサイト


もうすぐバレンタインですねvv

今日は夕方からハンズにお買い物です。
何を買うかというと・・・・・

製麺器!!!!!!!!!!

・・・えっと・・バレンタインじゃないですか、でね・・ウチの相方さん前から
製麺器が欲しいって言ってたので満月さんと夏夏さんの情報をもとに
ハンズに購入に行こうと思います★
製麺器か~・・・・ほんと変わった相方さんです。

なかった場合はドムのガンプラにしようかなぁ~・・・。

チョコも一緒の買わないとですね・・。
ウチの子用にも・・(笑)
ウチの子用のバレンタインのプレゼントは・・う~ん・・。
どうしましょうか?(笑)
大きい子には最近服を買ったのでアレで。
小さい子には・・う~ん・・。考えておきます。
チョコだけとか・・そろそろ小さい子から暴動が起きそうですから・・。

その後はちょっとボークスに行って永用にアイを購入しようかなぁって思います

メタリックのベイビーブルーをどうしても試して見みたいんです~vv
より眼力が強くなるかなぁって思いましてvv
そういえば・・そろそろワンオフ発表ですよね?今日だといいのですが・・。

夕方からのお出かけなので葵の撮影でもしたいなぁって思ってるんですよね~。
クマのセーターで撮影してなかったので・・
あとは湊との兄弟写真とかとか・・。天気がいいといいです。
ミニだとポーズ付けやすいんですんなり撮影出来そうvvv

最近ですね・・大きい女の子熱がやばいです!!!
女の子・・いいなぁってかなりメラメラと・・。
女の子はお迎えしないって言ってたのに・・ふと思い出すと大変です。
ポヤポヤの綿菓子みたいな女子がお迎えしたい~!!
いい具合に欲望はつきませんね・・。
くんでお迎えしたいんです。
くんはスタンダードですよ?怖いですね。いつでもダイブできますよ。
お求め安い価格ってのも怖いです。
てか・・57000円をお求め安いとか言ってる自分の金銭感覚も怖いです。
どこのマダムなんだか・・・。
これも・・広島SRに飾ってある美白くんが可愛すぎるからいけないんですよ!!

くんちゃん求めてネサフに毎日旅立ってはデレデレしております~vv
60年代風のワンピばかり着せて姫にしたい~vvvとか妄想は膨らむばかりです。
いいなぁ・・女子・・vvvvv
あと何ヶ月かは我慢して一時的な熱じゃないか見極めようと思います~。
見極めた後どうするのかは・・・ううう・・聞かないでください・・。
ダイ部特攻隊所属ですので・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
