スポンサーサイト


先は長いですよ~!!!

今日も今から12時間バイトですv
いや~・・・いい具合に寝れてなくてですね、結構なテンションですよ~!!!
先は・・・長いなぁ・・・。

今日はバイトの準備をしながらリンクページの改装を行ってました。
なんか・・・気がついたら4ページ目に突入しそうなリンクページにあせりを感じましてですね、
バナーと管理人さまの名前だけにさせていただきました。
見やすくなったけど・・・
所有ドールが表示されてないので・・う~んって感じです。
マウスを置くと表示されるようにするやり方にしたかったのですが・・・
やり方わかりませんでした☆
追々教えてもらってがんばってみようと思います~。
しばらく慌しいリンクページかと思いますが・・
よろしくお願いしますv
この機会にペタリしたいと思っていたサイト様も貼れましたしv
ずーーーーっと憧れてたサイト様もペタリしちゃいましたvv
これでいつでもどこでもロムりにいけるのでウキウキですv

てか!!このリンクページ改装・・アクシデントがあったんですよ~・・。
全部移動し終わって ビルダーで転送してよしっ!!って感じに自分のサイトからリンク繋がってるか
確認したらば!!!!
・・・・・飛べない・・・。なぜか全部リンク切しててですね・・切なかったです。
ひとつひとつ再度リンク繋げさせていただきました・・。

そーいえば・・・メガネがですね・・・ウチの大きい子専用メガネがですね・・
とうとう零でもズレるようになりました・・・。
おかしいなぁ・・・零の頭で広がってるので零にはぴったりだったのですが・・
もしや・・永がもっと広げたのでしょうか・・
てか・・スカセシよりセシルのほうが頭がでかいのでしょうか・・
謎です・・・。
ちなみにウチの大きい子で一番顔が小さいのは壱です。
まぁ・・どんぐりの背比べなのですがねっ☆☆トリビアでしたv

あともうひとつ!!!なんとvvvvなんとーーー!!
CHA*CHA*CHAサマのカウプレに当選しちゃいました~vvv
わ~いvvv茶色の大きい子用ウサ耳帽子なのです~♪
可愛いのですよ~vv今から誰に被せてどんな風に撮影しようかワクワクしておりますvvうふふvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
