スポンサーサイト


『CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜』その2

円に興奮しつつ、他のメンバーも揃えてきゃっきゃしたいっていう
本能の赴くままに、やっつけ作成しました。

下記に続きます。


tora11.jpg

トラの赤毛をどうしようかと悩んだのですが・・・
ウチの赤茶のボアで彩度上げたらなんとかなるかなぁってことで
樹でやってみました。
トラといえば樹ってそれしか浮かばなかったです(笑)

syuuu22.jpg

そして終夜。
ウチにあんな儚そうで綺麗な子は居ないから相当苦労しました。
髪の色も・・!!!
同じくあんなに綺麗な色の金髪さらさらなかったんですよね。。。
てなわけで強引に湊でwww

nakaba11.jpg

最後!もうこうなったら央も揃えたい!!
英兄弟本当に大好きなんです・・!!
CZがvitaに移植すると聞いて、央√もあると聞いて狂喜乱舞しましたからね!!

でもウチに央みたいなヤンチャ風に見せて、キレ者っぽい雰囲気の子居ないし。。
ってことでまぁ強引に蓮でね・・!

はーCZごっこ楽しかったですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
