スポンサーサイト


フレンもやってみたんでした!!!

フレン目指してます!!!って何年か前の記事で描いてたのですが・・・
これもやって終わってました!!!

あっ!フレンっていうのはTales of Vesperiaの主人公ユーリのライバル・・?親友・・?
なんていうか・・そんな感じのポジションのキャラです。

いやー・・・友達の所のユーリが凄すぎてですね・・
まんまユーリでして・・ウチのフレンで隣り合わせただけで浮かれ上がって
写真撮って満足しておりました。

怖い・・・!!!!!

ユーリの魔力半端ないです・・!!!

そんなこんな、とりあえず出来はアレなのですが、マントは頑張ったのですよ!
画像処理しないと見れないけど・・・今まで作成した中で一番頑張ったのですよ!
出来は頑張ったくせに一番ヒドいですが(笑)

まぁ・・アレです。
ユーリの横に並べられただけで満足なのでね・・!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

hurere1.jpg


そんなわけでして・・下記フレン画像続きます。


hurere2.jpg



mohu1.jpg


mohu2.jpg


mohu3.jpg

うさ耳フレンにも挑戦しました(笑)
今見てみると、だいぶヒドいですが・・・
まぁ・・・アレです!!
思い出ってことで!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
