スポンサーサイト


青いシャツ。

ご無沙汰しております!!
今回はなんとか一ヶ月ブログが更新されないって事態は避けられたかなと(笑)

相変わらずの生活を送っておりますが、5月は仕事面もバタついて
何だか慌しくしておりました。

まぁ・・・相変わらずのウダウダした休日は過ごしてたのですがね!!

その間、久々にどっぷりハマったのがSi-Nis-KantoというBLゲームだったりします。

もうすべてが好きすぎてですね・・
ラキド以来どっぷりの予感です・・。

・・・・・・楽しいです・・!!!!!

このゲーム語りは追々で・・・今回も怒涛の更新しようと思いますー!

お友達にお願いして頼んでもらってたシャツが到着したので、早速湊に着せてみました。

raho2.jpg

柄シャツ好きなんです。
色々と使いまわし出来そうで、とても満足ですv

アクセは大好きな2D様のものとCarnival様のものです。
ウチのライオンは未だに髪型が迷走してるのですが、
湊は黒ボアを合言葉に、無理やり黒ボア被せてます。


下記に写真続きます~。

拍手、コメントありがとうございます!!!
とても幸せです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

下記写真のあとにお返事ございますー!!



raho1.jpg

メガネを取る仕草が好きなんですが・・湊がカメラに目線くれないので
いつも苦戦します。

raho3.jpg

ライオンの唇の造詣が本当に大好きです・・!!!


下記拍手、コメントお返事です。


4/29 21時 A様

こんにちわー!!
拍手コメントありがとうございます!!
とてもとても嬉しいです///

A様からコメントいただけてるとこちらのほうが
テンション上がりすぎて大変です(笑)

怒涛の更新に感想いただきまして、雹の着物は
顔がしゅっとしてるので、なんだかさまになるなぁって
ニヤニヤしておりました・・!

そして灯にもありがたいお言葉を・・・!!
金髪碧眼ってそれだけでもう「いい」ですよね///
ホスト臭くて、某うたの王子に見えるとのお言葉も嬉しかったですv
灯に被せてるウィッグがまさに某うたの王子のキャラドールに
使ってた物だったりで(笑)
ですよね・・・!!シャルもチャラいしで灯もそういう設定なのでありってことで!!

最後にA様の仰ってる通り、ハイキュー!!の魔力にやられました(笑)
少し前にコミックを一気読みしたのですが・・・
もう本当に本当に面白いですね・・!
A様の言うとおり、本当に嫌いなキャラが居ないってか、他校の生徒まで
キャラが立ってて、どのキャラも好きすぎて誰が一番とか迷うって凄いです//
1巻に付き、一回は号泣してました(笑)
どのキャラも大好きなのですが・・・10巻まで読んで景山が好きかなぁって。
それと音駒・・・・!!
A様はどのキャラがお好きですか?よかったら教えてください♪

ではでは・・今回も長々と失礼しました(笑)


5/22 M様

コメントありがとうございます!
この記事のドールのことでしょうか?

この子はCrobi DollのLanceです^^
褒めてくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
