スポンサーサイト


和傘と和服

今回は日を空けずにこんにちわ!

まだまだ写真が堪ってるので、どんどん載せていこうと思ってます!

今回は雹さん。
実は凪をメイクの旅に出しまして、ウエットなことをいいますと
双子で凪に依存が強い雹は寂しそうだったなぁと。

もうすぐ凪が帰ってくるってときに、和服で双子を撮ろうと
一足先に雹に和服を着せた時の写真です。

だいぶ前に和傘を注文してたのですが、ウチじゃ宝の持ち腐れ的に
封印してたので、雹に持たせてみました!

・・・・・・まぁ重すぎて持てなかったので正確には担がせてるんですけどもねっ☆

逆光すぎるのですが、嫌いじゃない雰囲気になったかなぁって思いますv


saki2.jpg

下記にもう少し写真が続きます。


コメント、拍手ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!

下記にお返事ございます!



saki3.jpg


saki1.jpg




雹さんの顔が好きすぎて、何度見ても惚れ惚れしてる今日この頃です。







コメントありがとうございます!

お返事です~。



4/21 A様
コメントありがとうございますー!!!

そして、お久しぶりです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

毎日覗いてくださってるだなんて・・・
感激以外の何者でもないですよー!!!
本当にありがとうございます!
写真は撮ってるのですが・・文章力がないので、
更新がふと止まってしまったりで(笑)

怒涛の更新を続けて行きたいと思っておりますので
またお付き合いいただければ幸せですv

あっ!ツイッターのほうでは、変態妄想垂れ流しですが(笑)

写真に嬉しいお言葉の数々もいただきまして・・
色っぽいと言っていただけるのが何より嬉しいです///
変態な脳内なので、変態でかまわない!!!って力強い励まし(違うかな?)
もいただけまして、より一層変態道を突き進んで行きたいと思います!(笑)

鳥かごの話、私も店で鳥かごを目の前にして、A様と同じ図柄を描いて
ギャグにしかならないなって目が覚めました(笑)
大きい鳥かごに白いシャツの男子に眼帯とか・・いい感じだと思うのですが・・。
いつかいいサイズ見つけたらチャレンジしたいです!

最後にハイキュー!!
気になってるのでA様のお勧めもあって読んでみようと思いました!
今のとこツッキーが気になるのですが・・・v
またよかったら遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
