スポンサーサイト


ベルト。

少し前にベルトを作るのにハマっておりまして・・・

自分の家にとお友達にと作成しておりました。

そんな訳でして・・・・・

試しに龍聖さんに付けてみたら・・・いい感じかな・・?というか
プレゼントしても大丈夫かな・・?ってくらいには仕上られました。(と思うのですが。。)

ベルトの画像撮ってるつもりが龍聖さんの腹筋撮るのに必死になってたのは内緒です。

最近褐色肌をいかに褐色らしく加工出来るかにハマっておりまして・・。
ringさんの褐色も大変大好物なのですが、クロビさんの褐色も大変大好きです。
あのくらいの濃さがなんともいえずエロいなぁと(笑)

そんな脱線した写真が続きます~。
下記にも写真続きます。



bels2.jpg





bels1.jpg


セクシー筋を見せたくてですね・・。


so3141.jpg


SOLさんは撮影が難しいなぁと最近つくづく思っている次第です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
