スポンサーサイト


難しい~。。。

今日は一日まったりと過ごしておりました~。
あぁ・・やっぱりまったりまったりはいいですよねvv
のんびり時間大好きなのです~♪

撮りたかった写真も撮れましたし♪♪ちょっと・・アレなんですが(笑)
とりあえず今日アップした写真は注意文を入れたのですが・・
あーいうのってどこまでが注意文なのでしょうか・・
今回のはテーマが浮かんで構図が浮かんだので撮ったお気に入りなのですが・・
苦手な人って苦手ですもんね・・
裏ページとか作ってあーいうのは置いといたほうがいいんでしょうかね~。
ちょっとダークだし。
でも空の中ではあの写真は普通なんです。小話的な感じで。
人それぞれ価値観は違うし 人それぞれ感じ方も違うしで
考え出したキリがないんですが・・
気分を害した方がいたら一言からでもお知らせいただけると
裏ページに移動させます~。
ついでにTOPの写真もあんな感じの写真にしようと思ったのですが・・
思いとどまりました(笑)

お針子もしようと思ってたのですが・・・アビスにはまっておりました。
ゆっくりとお針子も再開しようと思いますvv
ミニ用の服も作りたいので♪♪

オフ会の写真も溜まってきてるので編集してアップしたいと思いますv
まずは・・樹のラブラブ写真を・・・vvv

でもって・・アビスといえば!!!
予想通りの展開でした・・。切なくなったのですが・・
続きが気になって気になって・・大変なのです!!面白いですよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
