スポンサーサイト


ネコ永。

お久しぶりでございます。

最近この始まりが定着しつつある当ブログですが・・・
相変わらずウダウダした日常を送っております。

最近の重大事件といえば・・・・・

一眼が壊れた・・・・・!!!!!!!

それもシャワー撮影しようってニヤニヤ濡らそうとした瞬間に
電源が入らなくなりました・・・゜・(PД`q。)・゜・

とうとうカメラにまでNOT変態写真!!ってことで
ストライキ起こされたのかと思いましたよね!

まぁ・・そんなこんな、少し撮れた写真もすべてボツでして・・ね!
現在我が家のカメラは修理の旅に出ております。

帰ってきたらお花の写真でも撮って機嫌直してもらおうかと思っております。

カメラがないと写真も撮れないってなわけで、貯まりに貯まっている写真たちを
放出していこうかと思いますー!
撮るだけ撮って満足してブログ更新せずがデフォになりつつあるので・・・。
お時間ありましたら見てくださると嬉しいですー!

一発目はネコの日ってことで撮影した。
ネコミミ永。

最近可愛いポジションに収まりつつある永ですが、
実際は我が家で唯一の普通の人だったりします(笑)

nekoto1.jpg


毛糸に絡まってる白ネコを妄想しつつ100均に毛糸を買いに走りました・・・!!!

妄想通り毛糸に絡まってる永が可愛くてですね・・
撮ってる最中大変でしたよね・・・!

下記にもう少し写真続きます。



拍手ありがとうございます!
こんな不定期にブログを見てくださってて
大変励みになります・・!


nekoto4.jpg

色味が気に入ってる一枚。

nekoto2.jpg

「つかまえた。」


nekoto3.jpg


nekoto5.jpg


ネコごっこにハマりそうでした・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
