スポンサーサイト


2D様のブローチ。

2D様のプレゼント企画に恐れながらも参加させていただきまして・・
なんと・・!!当選いたしましたーv゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

というものも・・・年末のお話なのですが・・・(汗)

素敵なブローチをお譲りいただきまして・・・
毎回毎回、2D様の作られる素敵なアクセにはワクワクをいただいているのですが・・
今回のブローチも素敵すぎました!



そんなわけでして・・
大喜びで到着したその日に撮影したものと
翌日に撮影。

buro1.jpg

とりあえず普通に付けてみました。
ハードなのにかわいい系にも似合うとか・・・///


buro4.jpg

翌日はリボンをプラスしてみました。
いやー・・・色々と活用出来そうなデザインで本当に重宝しておりますv


下記もう少し続きます。


buro3.jpg


buro5.jpg

永にクリクリ金髪ウィッグを用意して、このブローチと撮影したいなぁって
野望を抱いていたことを、今思い出しました・・・!!

ゲットせねば・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
