

公園と龍聖さん。

お久しぶりでございます!

写真をアップ強化月間にしようと思いまして・・
さくさく上げていこうと思います!

もうだいぶ前になるのですが・・・
初野外してきました!
誰も居ない時間を見計らって、コソコソっとSOLさんを撮影してきました。

さっと出して、さっと撮ってさっと帰る!!

初野外にドキドキしたのですが、とても楽しかったです!
自然光いいですねぇ・・・v


soto2.jpg

木に寄りかかる売れないバンドマン風な龍聖さん。


soto6.jpg

石ベンチに座らせてみるも、ポージング浮かばず即終了。

soto7.jpg


待ちぼうけ風の龍聖さん。

soto5.jpg

せっかくに野外なのに バストアップ(笑)

soto4.jpg



soto3.jpg


最後!!

楽しかったのですが、大自然が似合う子を選べばよかったと・・!
人選ミス・・・!!!!

ていっても・・大自然が似合いそうなピュアっこが居なかったですね!あはっ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
