スポンサーサイト


メイク変更しました!

もう去年のお話なのですが・・
零(スカセシ)のメイクを変更しました。

最初の大きい子ってことで思い入れも一番でして、
でも8年前の子ってことで黄色いしなぁと。
地味に何年も悩んでおりました。

最近海外っ子ばかりの我が家。
顔の大きさはもちろんの事、肌の色もまったく違う零を
見ていてやっぱりメイク変更していただこうと。

もの凄く素敵なメイクをしてくださるE様にお願いしました。

ウチのセシルは永が可愛い系(庶民だったのに)のメイクなので
零もそっち方面にするか・・・
おむかえ当初のイメージを貫いて かっこいい系にしていただくか
悩んだ末・・・
不敵系に(意味不明)
でも睫は二枚張りにしていただくというなんとも中途半端なお願いだったのですが・・

完成の画像を見せていただいて、悲鳴でました。
いつもメイクをお願いした後には、メイク師様の腕で想像を遥かに超えて
素敵に仕上ていただけて・・・゜・(PД`q。)・゜・

本当にお願いしてよかったなぁって心底思います。

改めまして・・・メイク変更後の零です。
どうぞよろしくお願いします。

ce5.jpg


ce10.jpg


下記もう少し画像が続きます。



ce4.jpg


ce6.jpg



ce7.jpg

ce9.jpg



メイク変更してもらって、零をみるたびに美人さんだわーって
ニヤニヤしているただの変態です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
