スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

2014113.jpg


お久しぶりでございます・・!
明けすぎておりますが・・・
おめでとうございます・・・!!
今年も鈍足ブログですが・・よろしくお願いします・・!!!
年末にいつも一年の覚書的なものを書くのですが・・
それすらもしていないなんて・・・!!


なんてこと・・・・!

てなわけで・・去年の覚書でも。
去年はアレです。
DollClansさんというタイのドールメーカーさんにどっぷりハマりまして、
一昨年のkienを最初に
一昨年11月にBENKELを注文し、
年が明けてすぐにASさんでTYRONEヘッド
去年5月にオクでVEZETOを捕獲し
ドーリズムでSIBERをお迎えしました。

|´∀`●)

えぇ・・・荒ぶりまくってますがね。
大丈夫・・・・・!!!
もの凄く充実してますからね!


気がついたら4人増員しておりました。
まぁ・・・ヘッドのみですからね!!
実質は0.5人ってことですよね!!!

ドール関連はこんな感じでして・・・・
プライベートはドーリズム東京に行ってみたり、
身内のオフ会できゃっきゃしてみたり・・・・・
とにかく充実した一年でした。

今年はアレです。
ブログをもう少し更新したいのと、スタジオ撮影してみたいなぁ・・・。
でもって、ドールイベントに参加したい・・!!!
いい加減SSDボディを手放したい!

・・・・・・・相変わらずドールにどっぷりな一年になりそうです(笑)
今年もよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
