スポンサーサイト


Siber ~Mad Hatter~ (Dollism Plus Tokyo 2013)

やたら写真は撮ってるくせに(同じようなのばかり)文章がアレなので
ブログ更新が滞りがちな空です・・!
どうもどうも。

今回は前回の日記ではしゃいでた、ウチに来たDollClansさんの帽子屋さんの
ご紹介などなど・・・・。

去年のドリズムでDollClansさんを知って、どの子もかっこいいのですが
一番に気になったのは実はドリズムSiber sp. ~Ace of Death~さんでした。

素敵過ぎる男っぽい造型に打ち抜かれたのを覚えております。

その頃から憧れてた子なのですが、そのイメージが強すぎて
公式でsiberさんの再販があっても、お迎えできず。

なので、今回お迎え出来て本当に嬉しいです。




huta7.jpg


huta2.jpg


huta6.jpg




改めまして、Siber ~Mad Hatter~
(Dollism Plus Tokyo 2013)

名前は雹(ヒョウ)です。
凪の双子の弟になります。
名前の由来は、凪が気候(って言っていいのか解らないのですが)
なので、その繋がりで刺々しいけど、クールな雰囲気の名前ってことで。
最初雷(ライ)と迷ったのですが・・なんか雷だと荒々しいなぁって
変な拘りで、悩んだ末に雹になりました。

気がついたらDollClansさんの子が4人っていうね・・!
凄いなぁ・・・・。一気に増員したのも
ここのメーカーさんの子がどの子もツボすぎるからなのですが・・。
でも、siberさんが来てくれて驚くほどお迎え熱が収まりました。
なんか悟りを開いた気分。
パズルが埋まった気分。

そんな訳でして、しばらくはウチに居る子たちに色々貢ぎたいと思います・・・!

最後にsiberさんの設定と写真が数枚。
ウェット気味なので下記に載せます~。


いつも拍手ありがとうございます・・!!!
とても嬉しいですv
お返事下記最後にございます~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

huta3.jpg


huta4.jpg


huta1.jpg


huta5.jpg





雹の設定もアレなのですが、凪も大概アレだなぁって思う今日この頃。

凪は無気力で雹にだけ執着してるっていうイメージなのですが
(相当アレな設定ですが)

雹はどクールのどS。
凪にかなり執着していて他の事はどうでもいい。
病的なブラコン。
凪のほうが雹に依存しているように見えて、
実は雹のほうが凪に依存しているっていう。

ついでに新さんの設定は

微笑みの隠れどSです。
笑顔で人を突き落とすタイプ。
でも基本面倒くさがりやなので、興味のない人、事柄には
要領よく関わらない。
策士で罠を張り巡らせて、気に入った人で遊ぶのが大好き。

これまたついでに煌さんの設定も。

最初は皇帝っていうか、王様っていうか公式のイメージだったんですが・・
最近は内面は縁側が似合いそうだなぁって・・・

外見で周りの人に誤解されるけど、まぁいいか。って思ってそう。

いや、でも煌さんはどっしり構えていてほしいんです。
なんか気難しそうだけど、実はあまり何も考えてない。
で、きっと動物とか盆栽とか好き。

いやー・・・設定を改めて辿るの楽しかったですー♪





拍手ありがとうございますー!!!
以下お返事ございますv







11/9 22時 W様

コメントありがとうございますー!!

本当にドリズムは圧巻でしたv
海外会社の子たちを生で見れるなんて、
本当に滅多にないですもんね・・!
浮かれ上がって知恵熱が出るかと思いました(笑)

海外っ子は公式で気になるなぁって思ってて、
オーナーさんの所にお迎えされてる子を見ると
えらい誘惑ですよね・・!
W様宅のハウンドさんもそのお一人だったりしますv
来年もドリズムが開催されるといいなぁって思いつつ
今から貯金に励もうと思います・・・!

またよかったら遊びにいらしてくださいねv




11/10 20時 A様

コメントありがとうございますー!!
本当にドリズム楽しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そして・・A様にお会いしたかった・・・!!!
いや、でも九州なら近いですし、野望は捨てておりません・・!

それから・・帽子屋さん!!!!
来てくれました///
そこまで気負ってなかったのです、番号呼ばれたときは
本当にびっくりでしたv
ウチテイストな帽子屋さん・・すでにアレな雰囲気いっぱいですが
またよかったらお写真、見てやってくださいv

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
子・・・子・・・・!!!
子シャル・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
フルチョ完了おめでとうございます!おめでとうございます!!!
見たい・・・v本当にみたいです・・!!
到着したらお写真見せていただけませんか・・・?
子シャルの可愛さを堪能したいですー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ご検討よろしくお願いします・・・!(必死)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
