スポンサーサイト


ドリズム簡単感想。

こんにちわ・・・!
気が付いたらすっかり寒くなるくらい
ブログ書いてなかった・・・・・!

今日も相変わらずアレな空です。どうもどうも。

そんなわけでして・・・
前回の日記見てみると、ドリズム行くよ!!
ドキドキしてお腹痛いよ!って内容ですね。

・・・・・あーーーーーー・・・。

ドリズム・・・行ってきました・・・!

なんていうか、張り切ってレポしちゃうよ!って気持ちで
いったのですが・・・・終始舞い上がっててワンオフさんのお写真しか
撮ってないっていう体たらく。
そんなわけでして・・・一回箇条書きで書いていったら
もの凄くどうでもいいロングな文章になってしまったので
消去して・・・・。

気を取り直して、端的に感想を・・・!


dori1.jpg



いやー・・・・・・楽しかったですv
初の海外ドール会社が集結するイベント、至る所で目福すぎて・・
本当に夢のような時間でしたーv

ピアルチカ様でお洋服も買えたし!
oscar dolさんでアイも買えたし!!
南緒さん、ティコさん、miataちゃんには遊んでもらえたし!
ツイッターでお世話になってる、
ひめさん、ひなさん、美恵華さん、結貴さん、すずさん、夜さんには
ご挨拶できて、お写真もご一緒してもらえたし・・・!

そして・・・前回の日記で言っていた、DollClansさんのワンオフっ子、
Siber ~Mad Hatter~もウチに来てくれたし・・・!

ここ、ちょっと詳しくお話しますと・・
それぞれのドール会社のワンオフっ子の前に投票箱がありまして・・
その箱に投票券を入れて、後で発表って形だったのです。

で、発表時から決めてたSiberに投票。
お友達にしっかり念をこめてもらいました・・・!

12時半投票終了で13時に開票だったのですが、
お友達に付き添ってもらい、
発表を見守っておりました。

そこで、番号が呼ばれたときは本当に
ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっって感じでしたよね。えぇ。
もちろん心の中でですがね!!

そんな訳で、ウチに来てくれたSiber ~Mad Hatter~さん。
また次回改めて紹介いたします~♪

当日は身内のみんな、本当に本当にありがとうございました!!
凄く心強かったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

もの凄く端的になりましたが・・ドリズム感想終わります・・!
以下、ドリズムワンオフさんの画像ありますー!


南緒さんのブースでご一緒させていただきました・・!
幸せだったー!!!!
以下写真のみですが・・興奮を伝えたくて・・・!


dori3.jpg


dori4.jpg



dori5.jpg



dori6.jpg



dori7.jpg


dori8.jpg







ワンオフさん。画像のみで失礼します・・!



do1.jpg


do2.jpg


do3.jpg


do4.jpg


do5.jpg


do6.jpg


do7.jpg


do8.jpg


do9.jpg


do10.jpg


do11.jpg


do12.jpg


do13.jpg


do14.jpg


do15.jpg


do16.jpg


do17.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
