スポンサーサイト


ご無沙汰しております・・!!

そんなわけでして・・ドリズムも今週末に控えて
楽しみなばかりだった東京旅行が、なぜかドキドキに変わっている空です。

緊張でお腹痛くなってるよ・・・!!
まだ日数あるのになぜか今お腹が痛くなってるよ・・・!!!

でもって、意味不明な緊張感。
なんだろう・・ドリズムで投票する子は決まってるのですが、
それほど気負ってもないのですが・・。
すごく素敵な子なので、ご縁が繋がればいいなぁって思ってますv

で、ゆっくり準備出来る日が今日しかないので、
本日は荷物をカバンにつめておりました!
なんか・・なんか忘れている気がするのですが・・
大丈夫・・・!!たぶん大丈夫のはず・・・!!!
三原オフ会でマギ合わせするってのに、探しぬいてやっと見つけて購入した
シンドバッドウィッグを家に忘れたり、
山口で腐オフ会に意気揚々と参加して、
SSDボディのハンド(磁石でくっ付いてるので普段取ってます)忘れたりって
前科まみれの私ですが・・今回はきっと大丈夫のはず・・!!

てなわけでして、会場には悩みに悩んだのですが・・
樹を連れて行こうと思っております。

新さんと凪も悩んだのですが・・・
着せて行く服があまりにもキャラじゃなかったため、
今回はお留守番で。
東京観光もしてくるので、今からワックワクのドッキドキです!!

当日参加される方、どうぞよろしくお願いしますv


el23133.jpg
写真はまったく関係ないのですが、久々に雪をぺたり。
何をしても妖艶な雰囲気になるなぁ・・って
雪を撮るたびに、ホクホクしちゃいますv

下記にも写真続きます。


いつも拍手をありがとうございますー!!
いつもとても励みになります・・!!

以下お返事ですv


el2131.jpg

包帯とヒラヒラブラウスって、最強コンビだと思うんです。

el2132.jpg


でもなんていうか・・・耽美耽美しすぎたなぁとか思ってしまっております。


el2133.jpg


この写真の雪の目線がお気に入り。





コメントありがとうございます・・・!!!
お返事です。



9/26 A様

A様 こんにちわー!!
いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv

それから・・紅炎さんやってしまいました・・!
VEZETOをお迎えして、絶対紅炎さん似合いそうだなぁって
沸々してたんです。
で、近々友達と中華庭園で撮影会しようって話が持ち上がって
このタイミングしかないって事で実行しちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
衣装は本当に・・・どんな柄なのか色々調べたのですが、
未だに正解が解らず、コスプレされてる方の写真を参考にさせていただきましたv
A様に特徴を捉えていると言っていただけて、本当に嬉しいですv

そして、ウィッグ・・・!!
こちらも苦労して探したので、褒めていただけて本当に嬉しいですーv
オクとLUTSとリケとでそれっぽいのを探していたのですが、
中々紅炎さん色な赤に出会えなくて・・
今回もシンドバッドウィッグと同じ、金針水晶様のウィッグだったりしますv

これで中華庭園撮影行って来ますので、またよかったら見てやってください~v

それから・・・なんと・・・!!!!!!
子シャルお迎えされるのですねー!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁvvvv
今からどんな子になるのか、とっても楽しみですね・・!
子シャル・・・・・可愛いに決まってますー!!
あぁ・・・ウチのデカいシャルと並べていただきたい・・!!
フルチョ、楽しんでいらしてくださいね・・!
そして・・もう切実にお写真を拝見したいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

マギ本誌もエラい事になっているみたいで・・
コミックス派だったのですが、エリオハプト関連の話を聞くたびに
サンデー買いたい衝動を抑えるのが大変です・・!
19日に19巻発売ですよね?
いっそ買ってしまおうかな・・(笑)

最後になりましたが・・ドリズム楽しんできますねv
写真も頑張って撮影してきますので、
またよかったら遊びにいらしてくださいね~v
エデンさんのカフェ、お仕事がお休みが取れたら
参加したいなぁって思っております・・!
A様は参加されますか・・?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
