スポンサーサイト


2D様のネックレスと壱。

最近、あまちゃんに始まり、今は宇宙兄弟にハマっている空です。
こんにちわ!!!

あまちゃんが今週で終わるなんて・・・・・。
信じられなくてしょんぼりです。

まぁ・・そんな話は置いておいて・・・
堪っている写真をアップしよう強化月間に突入中だったりします。
ツイッターのほうに流して満足して、アップし忘れてる写真が沢山ありまして、
気が付いたらデスクトップがフォルダだらけというありさま。

どんどんアップしていきますよー!!!

・・・・・似たような写真ばかりですけどもね・・!!!

まぁ・・アレです。
ヘタなりに愛はたっぷりこもっておりますのでね!

今回も2D様で購入させていただいたネックレスです。

今回もオシャレな小物の数々に迷いに迷ったのですが・・・
てか・・!!!私がマハラジャだったら全部買い占めるレベルで、
どれも素敵なアクセでした・・・!!!

まぁ・・話が脱線したのですが、ネックレスと壱。
壱っていえば、我が家の変態担当なのですが、
最近はオシャレアイテムとも撮影出来るようになりました。
前は白シャツか黒シャツの前全開で写真撮ってたら
大満足な写真が撮れてたんですよ・・・!(壱とSOLさんに関しては)

最近はちゃんと服を着せるってことを学びましてですね・・
(ドール歴数年目にして)
素敵アクセのおかげで、いい感じに腹黒そうな顔をしてくれましたー♪

iii2.jpg


毛足の長いボアが我が家の空前のブームでして・・
どの子にも色違いの毛足の長いボア被せてます。
割と間違いない感じ。
そしてこの素敵なネックレス。
チャ-ムが凝ってて、とてもかわいいのですv



ti1.jpg



永と壱。

零がメイクの旅から帰還したら、セシル2ショで撮ろうと
二人とも水玉のインナーにカーディガン姿な訳なのですが・・
永と壱でも可愛いなぁ・・vって思いつつ撮影。
でも永が何回撮っても視線をくれなかったっていうね・・!


下記写真が続きます~。



いつも拍手をありがとうございます・・・!!!
本当にありがとうございます・・!!!

下記コメントのお返事ございます~v



iii5.jpg



iii3.jpg



iii1.jpg



ti2.jpg


壱も可愛い系をこなせる日が来るんじゃ・・って錯覚した一日でした。



9/24 20時 J様



Jさんコメントありがとうございますー!!!!

そして、掲載許可もありがとうございましたv
素敵なアクセサリーをぜひぜひ皆さんに知っていただきたくてですね・・!!
フライング掲載にも関わらず、暖かいお言葉感謝です・・・゜・(PД`q。)・゜・

煌にもお褒めのお言葉をいただきまして・・vv
あれはアレですよ・・!
Jさんのアクセが素敵過ぎるので、いい顔してくれたし
でもって、アクセが写るだけでイケメンオーラが出るっていう///
これからのショップ展開も本当に楽しみにしております・・!
これからも正座待機間違いなしです。

そして・・私も本気でJさんにお会いしたい・・!
ドリズムは行かれないのでしょうか・・?
もし参加されるのでしたら人目お会いしてお礼を言いたいです・・!
では・・またよかったら遊びにいらしてくださいねv



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
