スポンサーサイト


2D様のアクセv

またまただいぶ日にちが開いてしまいました・・・・・!!!

暑さも落ち着いてきて、再度お針子っていう名の工作に取り掛かっておりました。
中国庭園で撮影をしようとお友達との間で持ち上がっておりまして・・

だったら以前からずーーーーっと・・・!!
挑戦したかったマギの「練 紅炎」ってキャラのキャラドールで撮影出来たらなと思いまして。
ていうのも、煌さんをお迎えしてから、煌さんのしゅっとした顔って紅炎さんっぽいよなぁって
思っておりましてですね・・。
これは実行するしかないと。

そんなわけで今チクチク工作に勤しんでおります。
今回は装備品にも挑戦できたらいいなぁって思ってます・・!!!

お話は変わりまして、先日素敵なアクセを2D様で購入させていただきましたー♪
リンクはこちら→http://coffinship39.web.fc2.com/

まずは素敵なブレスv
ウチの煌さんに装着しました・・!!!

bures7.jpg


ジャラジャラなカジュアルなブレスがずーーっと欲しくてですね、
オシャレで本当に理想以上のブレスに出会いました///


bures2.jpg


2D様は定期的に通販をしてくださっていて、
ブレスの他にもネックレスやウォレットチェーンなどなど、
どれもすべてゲットしたいって思ってしまう素敵なアクセサリー屋さんですv


以下にも写真が続きます~♪



いつも拍手をありがとうございます!
とても励みになっております!

拍手お返事ございますv



bures5.jpg



bures3.jpg



bures1.jpg


カフェでくつろいでる風に撮りたかったんです。






拍手お返事です。


9/2 16時 N様

拍手コメントありがとうございます。
とても嬉しいです^^

N様もダンガンロンパお好きなのですねー!!!
もうもう・・・最高ですよね・・!!
モノクマはちょっとした出来心でやってしまったのですが・・
狛枝くんは本気でニヤニヤ作成したのでお言葉とても嬉しいです!

わわ!!もし機会がございあしたらぜひぜひお写真ご一緒していただきたいですv

またよかったら遊びにいらしてくださいねv



9/14 19時 M様

コメントありがとうございます!!

そして・・お写真を褒めていただけてとても嬉しいですv
ドキドキしただなんて・・!
いつも変態写真ばかりで大変申し訳ないのですが・・
そのお言葉だけで頑張れます^^

お名前変更の件、了解いたしました!
リンクも変更させていただきますねv

またよかったら遊びにいらしてくださいねー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
