スポンサーサイト


ダンガンロンパ・・・!!!

もうひとつ・・・。

最近お人形にコスプレさせては自己満足しております~。

そんなわけでして・・
最近やったのがダンガンロンパ・・・・・!!!

ダンガンロンパ大好きなんです。
モノクマ大好きなんです・・。
とくに「僕は怒ってるんだからな。」って爪がにゅって出てくる顔。
そんなわけでして・・だいぶ前に作った(とも言えない代物)を
改めて龍聖さんに装着しましたーv

前のときはポージングもなにも、
ただ出来上がって満足で立たせて撮った代物だったので、
今回はポージング付けてみましたv

目もモノクマらしく加工。

いやー・・・・やっぱり龍聖さんこーいうの似合うわー・・・v
って私的にツボすぎてニヤニヤしてしまいました。

ウチのSOLさんは、何でも着こなしてくれる・・?系男子だったりします\(^o^)/

前置き長くなったのですが・・
モノクマですv

monokumama1.jpg


でもって・・狛枝くんが大好きなんです。
で、ふと目に入ったのがレジェンドさんで注文したカーキのジャケット。
あれ・・これは狛枝くん・・頑張ってみたらイケるんじゃないのかって
思い立ったが吉日。
ウチの樹でやってみましたーv
狛枝くんのTシャツの模様はアイロンプリントで。

あの病んでる感じのグラスアイは凪がしてるのを拝借。
偽者ですが・・病んでる感じは出たかなぁって写真を撮ってて楽しかったですv

そんな訳でして・・下記に狛枝くん写真続きます。





komama1.jpg



komama3.jpg

こーいうシーンありましたよね・・v
このシーンの狛枝くん好きですv


komama2.jpg

そしてこのシーン・・・!
拳銃の種類は違うけどやっておきたくて
拳銃固定に必死になって撮影しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
